uploaded

デキ婚をしたが、中学生になった娘が俺に似てないのでこっそりDNA鑑定→結果を見て気絶したら、嫁と娘が心配そうに俺を見ていた・・・

学生時代に嫁の妊娠が発覚。

たぶんこれ書いたら間違いなく叩かれるんだけど、大学入ってすぐに嫁の前の彼女妊娠させて堕胎させてるんだよ。以下元彼女をAとします。
2人共誰にも言えなかった。両親には当然言ってない。今も。
堕胎の時の承諾書は、Aのバイト先の社員さんが書いてくれた。
堕胎した後、2人でひたすら泣いてた。
A、子供に対する申し訳なさ、自分の力のなさ、本当に色々な気持ちが入り混じっていたと思う。
で、忘れないようにってことで水子供養にも行ったんだ。
けど、これだけは言える。
避妊は間違いなくしてた。酔っ払ってしたり、破けてたりしてた記憶もない。
この時は乗り越えられた。このまま結婚するんだろうなって呑気だけど思ってた。
でも、少しずつ変わってった。
俺の前では完璧でいたいの、服も毎年買い換えたい、そのためにはお金がほしい、稼がなきゃ。
で、行き着いた先はキャバクラ。

誰が見ても俺に惚れていたのはわかっていたから、尚更悲しかった。
バイト今何してるんだっけ、って尋ねたら、居酒屋だよ~忘れたの?って。
水商売だけはやめてくれ、嘘はつかないでくれ、あれだけそう言ってたのにな。
キャバクラでバイトしてることには一切言及せずに別れてくれ、って言ったら泣いてた。
俺も泣きたかった。
こんなちっぽけな嘘で簡単に壊れちゃうんだよな。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
デキ婚をしたが、中学生になった娘が俺に似てないのでこっそりDNA鑑定→結果を見て気絶したら、嫁と娘が心配そうに俺を見ていた・・・

学生時代に嫁の妊娠が発覚。

たぶんこれ書いたら間違いなく叩かれるんだけど、大学入ってすぐに嫁の前の彼女妊娠させて堕胎させてるんだよ。以下元彼女をAとします。
2人共誰にも言えなかった。両親には当然言ってない。今も。
堕胎の時の承諾書は、Aのバイト先の社員さんが書いてくれた。
堕胎した後、2人でひたすら泣いてた。
A、子供に対する申し訳なさ、自分の力のなさ、本当に色々な気持ちが入り混じっていたと思う。
で、忘れないようにってことで水子供養にも行ったんだ。
けど、これだけは言える。
避妊は間違いなくしてた。酔っ払ってしたり、破けてたりしてた記憶もない。
この時は乗り越えられた。このまま結婚するんだろうなって呑気だけど思ってた。
でも、少しずつ変わってった。
俺の前では完璧でいたいの、服も毎年買い換えたい、そのためにはお金がほしい、稼がなきゃ。
で、行き着いた先はキャバクラ。

誰が見ても俺に惚れていたのはわかっていたから、尚更悲しかった。
バイト今何してるんだっけ、って尋ねたら、居酒屋だよ~忘れたの?って。
水商売だけはやめてくれ、嘘はつかないでくれ、あれだけそう言ってたのにな。
キャバクラでバイトしてることには一切言及せずに別れてくれ、って言ったら泣いてた。
俺も泣きたかった。
こんなちっぽけな嘘で簡単に壊れちゃうんだよな。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る