uploaded

【感動】天国へ旅立った愛犬に、手紙を書いた男性。愛溢れるその内容に涙…

ペットは、長い年月を共にする「家族」や「親友」のようなとても大切な存在。もしくは、言葉では表せられない存在かもしれません。

しかし、人間と動物の寿命は異なります。ほとんどのペットは、飼い主より先に天国へ旅立ってしまうことでしょう。

大好きなペットが先立ってしまったら、飼い主は大きな悲しみに襲われます。「もう立ち直れないかもしれない」…そんなことを思ってしまうくらいに。

今回ご紹介するのは、動物愛護サイト『The Animal Rescue Site』に投稿された一通の手紙です。アメリカのケンタッキー州に住むクリスさんは、先日18年間一緒だった愛犬・ジェシーに先立たれてしまいました。

愛犬が亡くなった悲しみに暮れる中、彼がとった行動はジェシーへの手紙を書くこと。その手紙に綴られていたのは別れの言葉ではなく、たくさんの素敵な思い出と「ありがとう」の言葉でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【感動】天国へ旅立った愛犬に、手紙を書いた男性。愛溢れるその内容に涙…

ペットは、長い年月を共にする「家族」や「親友」のようなとても大切な存在。もしくは、言葉では表せられない存在かもしれません。

しかし、人間と動物の寿命は異なります。ほとんどのペットは、飼い主より先に天国へ旅立ってしまうことでしょう。

大好きなペットが先立ってしまったら、飼い主は大きな悲しみに襲われます。「もう立ち直れないかもしれない」…そんなことを思ってしまうくらいに。

今回ご紹介するのは、動物愛護サイト『The Animal Rescue Site』に投稿された一通の手紙です。アメリカのケンタッキー州に住むクリスさんは、先日18年間一緒だった愛犬・ジェシーに先立たれてしまいました。

愛犬が亡くなった悲しみに暮れる中、彼がとった行動はジェシーへの手紙を書くこと。その手紙に綴られていたのは別れの言葉ではなく、たくさんの素敵な思い出と「ありがとう」の言葉でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る