uploaded

出版社の社員私『チカンで服役してたんですよね?』男「そうですね…」インタビューが進むにつれて、男の様子が変化したので・・・・・

chikan77889

小さな出版社で下っ端社員をやっていた頃
痴漢で服役した男性にインタビューしてこい
と言われて出向いた。

場所は普通の喫茶店。
挨拶して名刺交換して、テーブルに
レコーダー置いて相手に話させる。
こっちはたまに合いの手を挟む程度。

男性は今はすっかり痴漢から足を洗って
更生していると言い
「一種の病気です」
「願望を満たすというよりはスリルを
楽しむ気持ち」
と最初はしおらしかったのだが、
だんだん気が大きくなってきたのか
向こうから私に質問してくるようになった。

しゃべってくれるのは有難いので
適当に受け答えした。
男性が「痴漢されたことあります?」
と聞くので
「はあ、まあ」とやんわり答えたら、
なぜか急に男性は居丈高になった。

「痴漢は、痴漢されたがっている女を
見抜けるんですよ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
出版社の社員私『チカンで服役してたんですよね?』男「そうですね…」インタビューが進むにつれて、男の様子が変化したので・・・・・

chikan77889

小さな出版社で下っ端社員をやっていた頃
痴漢で服役した男性にインタビューしてこい
と言われて出向いた。

場所は普通の喫茶店。
挨拶して名刺交換して、テーブルに
レコーダー置いて相手に話させる。
こっちはたまに合いの手を挟む程度。

男性は今はすっかり痴漢から足を洗って
更生していると言い
「一種の病気です」
「願望を満たすというよりはスリルを
楽しむ気持ち」
と最初はしおらしかったのだが、
だんだん気が大きくなってきたのか
向こうから私に質問してくるようになった。

しゃべってくれるのは有難いので
適当に受け答えした。
男性が「痴漢されたことあります?」
と聞くので
「はあ、まあ」とやんわり答えたら、
なぜか急に男性は居丈高になった。

「痴漢は、痴漢されたがっている女を
見抜けるんですよ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る