uploaded

【浮気】妻が車に跳ねられ生死を彷徨っていた。→妻の携帯を見て浮気発覚。子供もいるしやり直すつもりなんだが…

アイキャッチ961

 

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 
子供もいるので、このまま3人でやり直すのですが精神的にキツイです。

先月23日、妻が道路を横断中に車に跳ねられ、
頭部を強く打ち生●さ迷う、3mくらい吹っ飛んでたらしい
事故後、警察から携帯が届けられ、フォルダーロックがしてあったので
ドコモでロックリセットをし、受信メールを見て発見しました。
夫38歳 妻28歳 子供男3歳 結婚暦4年 お互い仕事持ち
相手の男25歳

妻が入院中なので私が相手の男とも話しましたが、妻が独身と偽っていたし
内容を正直に話してくれたし、
ちゃんと謝罪をしたので以降お互い関係なしで終わらせました。

最初は妻も否定していたのですが、メールや相手の男との電話の内容を話すと認めました。

知り合ったきっかけは、3月に2chの要らないものoffで妻が提出者で
相手がお礼にお茶でもから、頻繁にメールをして何度も会っていました。
五月に2回外泊をして、2回目に行為をしたそうです。
私には、職場の飲み会で終電も無くなったし、酔って動けないから事務所で寝ると言ってました。
もちろん、子供の面倒は私がみました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【浮気】妻が車に跳ねられ生死を彷徨っていた。→妻の携帯を見て浮気発覚。子供もいるしやり直すつもりなんだが…

アイキャッチ961

 

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 
子供もいるので、このまま3人でやり直すのですが精神的にキツイです。

先月23日、妻が道路を横断中に車に跳ねられ、
頭部を強く打ち生●さ迷う、3mくらい吹っ飛んでたらしい
事故後、警察から携帯が届けられ、フォルダーロックがしてあったので
ドコモでロックリセットをし、受信メールを見て発見しました。
夫38歳 妻28歳 子供男3歳 結婚暦4年 お互い仕事持ち
相手の男25歳

妻が入院中なので私が相手の男とも話しましたが、妻が独身と偽っていたし
内容を正直に話してくれたし、
ちゃんと謝罪をしたので以降お互い関係なしで終わらせました。

最初は妻も否定していたのですが、メールや相手の男との電話の内容を話すと認めました。

知り合ったきっかけは、3月に2chの要らないものoffで妻が提出者で
相手がお礼にお茶でもから、頻繁にメールをして何度も会っていました。
五月に2回外泊をして、2回目に行為をしたそうです。
私には、職場の飲み会で終電も無くなったし、酔って動けないから事務所で寝ると言ってました。
もちろん、子供の面倒は私がみました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る