uploaded

元カノに遭遇してびびっていると黒塗りの車参上!運転手「奥様、お迎えにあがりました」俺、嫁「!?」娘「キレイなおねーさんだね!」 → 元カノ『良かったらお送りしますわよ?』

motokano96325

今日、家族で出かけた先で

元カノに遭遇した。

実は元カノと別れた原因が、

今の嫁との浮気だったので

超気まずいかった・・・

(俺浮気→浮気相手(今の嫁)妊娠→

浮気相手(嫁)、彼女に俺との別れを迫る

俺、責任とって泣く泣く

浮気相手(嫁)とケコーンって流れ)→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元カノに遭遇してびびっていると黒塗りの車参上!運転手「奥様、お迎えにあがりました」俺、嫁「!?」娘「キレイなおねーさんだね!」 → 元カノ『良かったらお送りしますわよ?』

motokano96325

今日、家族で出かけた先で

元カノに遭遇した。

実は元カノと別れた原因が、

今の嫁との浮気だったので

超気まずいかった・・・

(俺浮気→浮気相手(今の嫁)妊娠→

浮気相手(嫁)、彼女に俺との別れを迫る

俺、責任とって泣く泣く

浮気相手(嫁)とケコーンって流れ)→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る