uploaded

【ゾッとする話】一人目を妊娠した時、産婦人科で。 名前を呼ばれた気がしたが、違う女性が診察室に入って行ったので違ったんだなと思って待っていた。

名前を呼ばれた気がしたが、違う女性が診察室に入って行ったので違ったんだなと思って待っていた。 
だいぶ待たされてから呼ばれたので入って行ったら先生の診察ではなく看護師さんに呼ばれ仕切の奥へ

「ちょっと言いにくいんだけど、あなたは性病にかかってるの。
セック●渉でうつる病気だから旦那さんにも話さないと 
 いけないんだけどお時間とって頂けるかしら?検査して旦那さんも陽性だったら治療しないと・・・
お腹のお子さんも流産の危険が」 
みたいな話しを深刻な顔でされた。 


自分には心当たりが無いし、じゃあ旦那??
でもそんな人じゃないというか仕事的・性格的に無理なのに・・・赤ちゃんはどうなるの? 
と頭の中が修羅場。涙が出てつわりもあってクラクラして倒れそうになっている私に看護師さんが 

「信じられないのは解るけど、検査結果が出てるのよ」と畳みこむ。 
回らない頭で「血液検査で出てるんですか?」と聞いたら看護師さんの顔色変わる 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ゾッとする話】一人目を妊娠した時、産婦人科で。 名前を呼ばれた気がしたが、違う女性が診察室に入って行ったので違ったんだなと思って待っていた。

名前を呼ばれた気がしたが、違う女性が診察室に入って行ったので違ったんだなと思って待っていた。 
だいぶ待たされてから呼ばれたので入って行ったら先生の診察ではなく看護師さんに呼ばれ仕切の奥へ

「ちょっと言いにくいんだけど、あなたは性病にかかってるの。
セック●渉でうつる病気だから旦那さんにも話さないと 
 いけないんだけどお時間とって頂けるかしら?検査して旦那さんも陽性だったら治療しないと・・・
お腹のお子さんも流産の危険が」 
みたいな話しを深刻な顔でされた。 


自分には心当たりが無いし、じゃあ旦那??
でもそんな人じゃないというか仕事的・性格的に無理なのに・・・赤ちゃんはどうなるの? 
と頭の中が修羅場。涙が出てつわりもあってクラクラして倒れそうになっている私に看護師さんが 

「信じられないのは解るけど、検査結果が出てるのよ」と畳みこむ。 
回らない頭で「血液検査で出てるんですか?」と聞いたら看護師さんの顔色変わる 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る