uploaded

母親から怒りの電話が。実家に戻るとそこには元カノの家族!元カノ弟『姉が妊娠した!』俺『お、おめでとう・・』母『正直に言いなさい』俺『は?』←アリエナイ展開へ…

年前、一人暮らしをしてたんだけど、
ある日母親から怒りの電話がかかってきた。
「あんた!!今すぐにこっちに来な!」
っと。
理由を聞いても「いいから来い」の
一点張りで。
何があったのかと慌てて実家に帰ると、
そこには元彼女の家族
(元カノ父・元カノ母・元カノ弟)がいた。

俺が目を丸くしてると
元カノ弟が「お前ー!!!!」と突然
なぐりかかってきた。
俺「は?え?ちょっ・・・ちょ・・・・
何・・・・」
わけもわからず、結構本気な鉄拳と
蹴りが来た。
10発ほどなぐるけるを受け、やっとの事で
相手の襟を掴んで止めることに成功した。

俺は鼻血をボタボタたらしながら、
「ちょ・・・・ちょっと落ち着け・・・
何があったん・・・」
と言うと、元カノ弟は
「は?この状況みてわかんねーのかよ。
もうわかってんだろテメー!!!!」
だと。
さっぱりわからんので、目をキョロキョロ
してると、相手の気に障ったのか
またなぐるけるが再開した。

さすがに腹立ってなぐり返そうかと
思ったのだが、リビングには元カノ家族以外
にも、俺の母、俺の弟もいて、自分の母親、
元カノ母親は泣いている。
自分の弟と元カノ父は俺の事睨み付けている
というシュールな状況だった。

(あ・・・・なんか知らんけど、
なぐられといた方が良い状況だな・・・)
と察し、床にうずくまって暫く耐えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
母親から怒りの電話が。実家に戻るとそこには元カノの家族!元カノ弟『姉が妊娠した!』俺『お、おめでとう・・』母『正直に言いなさい』俺『は?』←アリエナイ展開へ…

年前、一人暮らしをしてたんだけど、
ある日母親から怒りの電話がかかってきた。
「あんた!!今すぐにこっちに来な!」
っと。
理由を聞いても「いいから来い」の
一点張りで。
何があったのかと慌てて実家に帰ると、
そこには元彼女の家族
(元カノ父・元カノ母・元カノ弟)がいた。

俺が目を丸くしてると
元カノ弟が「お前ー!!!!」と突然
なぐりかかってきた。
俺「は?え?ちょっ・・・ちょ・・・・
何・・・・」
わけもわからず、結構本気な鉄拳と
蹴りが来た。
10発ほどなぐるけるを受け、やっとの事で
相手の襟を掴んで止めることに成功した。

俺は鼻血をボタボタたらしながら、
「ちょ・・・・ちょっと落ち着け・・・
何があったん・・・」
と言うと、元カノ弟は
「は?この状況みてわかんねーのかよ。
もうわかってんだろテメー!!!!」
だと。
さっぱりわからんので、目をキョロキョロ
してると、相手の気に障ったのか
またなぐるけるが再開した。

さすがに腹立ってなぐり返そうかと
思ったのだが、リビングには元カノ家族以外
にも、俺の母、俺の弟もいて、自分の母親、
元カノ母親は泣いている。
自分の弟と元カノ父は俺の事睨み付けている
というシュールな状況だった。

(あ・・・・なんか知らんけど、
なぐられといた方が良い状況だな・・・)
と察し、床にうずくまって暫く耐えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る