uploaded

素行不良の妻妹に説教!妻妹『あんただって ウ ワ キ してるじゃねーか!あんたにとやかく言われたくない!』親戚「えっ」 → とんでもない修羅場に・・・

俺の修羅場らしき物を投下。

登場人物

俺(30)既婚 子蟻  → 俺
妻(30)       → E子
妻妹(20)既婚 子蟻 → M美

1ヶ月ぐらい前に妻婆の法事があった。

当然、妻一族集結。

お経やら、お墓やら昼食会などを淡々とすませて、

最後に妻実家にて座談会。茶でも飲んでってくれ状態。

みんな、酒も入っていた事もあり終始談笑してた。

ちなみに俺は飲んでない。

みんなの送り迎え運転手だったからね。

そんな中、俺はE子とM美と話をしてた。

実は、M美は不倫×3&夜の嬢をやっている

とんでもないビッチだ。

このことは、以前から知っていたんだけど

割愛させて頂く。

そんな状態のM美なので、話が進む内に

だんだんと説教を始めてしまった。

「子供のことを一番に考えなくてどーする」

「母親として一番にやらなくてはいけないことはなんだ?」

などなど。

周りにM美旦那、親戚一同がいるのでこっそりと。

これでも一応M美の立場を考えていた。


そしたら、突然M美が立ち上がり、
俺に向かってでかい声で・・・

M美「あんただって浮気してるじゃねーか!!

あんたにとやかく言われたくない!!!(#`Д´)ノ」

俺( ゚Д゚)ハァ?
E子(゚д゚)
妻親(゚д゚)
親戚一同も(゚д゚)
全員シーーーーーーーン
もうね、こっち見んなの世界。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
素行不良の妻妹に説教!妻妹『あんただって ウ ワ キ してるじゃねーか!あんたにとやかく言われたくない!』親戚「えっ」 → とんでもない修羅場に・・・

俺の修羅場らしき物を投下。

登場人物

俺(30)既婚 子蟻  → 俺
妻(30)       → E子
妻妹(20)既婚 子蟻 → M美

1ヶ月ぐらい前に妻婆の法事があった。

当然、妻一族集結。

お経やら、お墓やら昼食会などを淡々とすませて、

最後に妻実家にて座談会。茶でも飲んでってくれ状態。

みんな、酒も入っていた事もあり終始談笑してた。

ちなみに俺は飲んでない。

みんなの送り迎え運転手だったからね。

そんな中、俺はE子とM美と話をしてた。

実は、M美は不倫×3&夜の嬢をやっている

とんでもないビッチだ。

このことは、以前から知っていたんだけど

割愛させて頂く。

そんな状態のM美なので、話が進む内に

だんだんと説教を始めてしまった。

「子供のことを一番に考えなくてどーする」

「母親として一番にやらなくてはいけないことはなんだ?」

などなど。

周りにM美旦那、親戚一同がいるのでこっそりと。

これでも一応M美の立場を考えていた。


そしたら、突然M美が立ち上がり、
俺に向かってでかい声で・・・

M美「あんただって浮気してるじゃねーか!!

あんたにとやかく言われたくない!!!(#`Д´)ノ」

俺( ゚Д゚)ハァ?
E子(゚д゚)
妻親(゚д゚)
親戚一同も(゚д゚)
全員シーーーーーーーン
もうね、こっち見んなの世界。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る