uploaded

義弟『飲食業です』私(底辺wwウチの子のおさがり恵んでやろう)→義弟『家を買った』私「は?貧乏のくせに?」→まさかの事実が発覚し…

許せないめちゃくちゃ苛々してる。

ずっと貧乏だと思ってた義弟夫婦、
弟の仕事も飲食店で底辺だし安月給、
嫁は子どもが産まれてから専業。

お金が無いと思ってうちの子のおさがり
あげたり食べ物恵んでた
その度にすごい喜んでくれて、
いつもあげたおさがり着させてた。

う○ちで黄ばんだ服も
「どうせ家にいる分には汚れちゃうしありがたい」
って喜んでもらってた。

他の友達からもらったおさがりも着せてたみたいで、
嫁が自分で子どもに買った服や
ベビー洋品なんてほぼ無いと思う。

食べ物以外も小物とか大体貰い物や中古品だと思う、
ずっとお金無いんだなと思ってたのに
今月家を買ったと連絡が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
義弟『飲食業です』私(底辺wwウチの子のおさがり恵んでやろう)→義弟『家を買った』私「は?貧乏のくせに?」→まさかの事実が発覚し…

許せないめちゃくちゃ苛々してる。

ずっと貧乏だと思ってた義弟夫婦、
弟の仕事も飲食店で底辺だし安月給、
嫁は子どもが産まれてから専業。

お金が無いと思ってうちの子のおさがり
あげたり食べ物恵んでた
その度にすごい喜んでくれて、
いつもあげたおさがり着させてた。

う○ちで黄ばんだ服も
「どうせ家にいる分には汚れちゃうしありがたい」
って喜んでもらってた。

他の友達からもらったおさがりも着せてたみたいで、
嫁が自分で子どもに買った服や
ベビー洋品なんてほぼ無いと思う。

食べ物以外も小物とか大体貰い物や中古品だと思う、
ずっとお金無いんだなと思ってたのに
今月家を買ったと連絡が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る