uploaded

幼馴染みの医大生が私の知り合いに一目惚れ→知り合い「地方の私立じゃんwキョーミ無いわ。断っておいて」→八年後…

八年前私達が結婚式した時に、私側の出席者に私の幼馴染(男20代)がいました。 
その当時二十代半ばでしたが、三浪して医大生でした。 
その幼馴染がコトメに一目ぼれした。その当時のコトメは綺麗だったんだよ。 
三十だったけど出るとこ出てて、でも清楚系だったんだ。結婚式でも目立っていた。 
二十代はモテモテで選び放題だったらしく、おずおずと私が幼馴染の写真を見せて 
「医大生だし将来性があるのでどうかな?友達からでもいいって言ってます。」と言ったら 
「はあ?医大生なんてまだ医者じゃないじゃん。しかも地方の私立じゃん。 
見た目も普通以下だし。キョーミ無いわ。断っておいて。」 
しょうがなく幼馴染には「彼がいるって。」とあながちウソでもないのでそう断った。 
その幼馴染も医者になって地元に戻って来て、総合病院で一生懸命に働いている。 
同じ大学の同級生(女医)と結婚して共働きしている。結婚式に呼ばれたけど医者ばっかりだった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
幼馴染みの医大生が私の知り合いに一目惚れ→知り合い「地方の私立じゃんwキョーミ無いわ。断っておいて」→八年後…

八年前私達が結婚式した時に、私側の出席者に私の幼馴染(男20代)がいました。 
その当時二十代半ばでしたが、三浪して医大生でした。 
その幼馴染がコトメに一目ぼれした。その当時のコトメは綺麗だったんだよ。 
三十だったけど出るとこ出てて、でも清楚系だったんだ。結婚式でも目立っていた。 
二十代はモテモテで選び放題だったらしく、おずおずと私が幼馴染の写真を見せて 
「医大生だし将来性があるのでどうかな?友達からでもいいって言ってます。」と言ったら 
「はあ?医大生なんてまだ医者じゃないじゃん。しかも地方の私立じゃん。 
見た目も普通以下だし。キョーミ無いわ。断っておいて。」 
しょうがなく幼馴染には「彼がいるって。」とあながちウソでもないのでそう断った。 
その幼馴染も医者になって地元に戻って来て、総合病院で一生懸命に働いている。 
同じ大学の同級生(女医)と結婚して共働きしている。結婚式に呼ばれたけど医者ばっかりだった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る