uploaded

小学3年生の冬、お母さんに彼氏ができて夜に家から追い出されて公園にいた時、超派手なギャルメイクのお姉ちゃんと出会った

私はいわゆる放置子だった。
お父さんは気が付いたらいなくなってて、
お母さんとふたりで暮らしていた。
お母さんはだいたいいつもお酒臭くて、
ときどき男の人を連れて帰ってきた。
男の人が来ているときは、雨でも夜中でも
外に出されてつらいけど、その後はしばらく
お母さんの機嫌が良くなるから助かってた。
小学三年生の冬、お母さんに彼氏ができた。
今までの男の人と違って、家に何回も出入り
して、いる時間も長かった。
外に出される時間が多くなって、
とても困った。
子供がいていい場所って案外ないんだよ。
特に夜中だと、すぐに大人に声をかけられて
「おうちは?大人の人は一緒じゃないの?」
って聞かれる。
最悪保護されて家に連絡される。
そうするとお母さんがとっても怒って
三日くらい怖い。
結局、公園のすべりだいの中が
夜中の居場所になった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
小学3年生の冬、お母さんに彼氏ができて夜に家から追い出されて公園にいた時、超派手なギャルメイクのお姉ちゃんと出会った

私はいわゆる放置子だった。
お父さんは気が付いたらいなくなってて、
お母さんとふたりで暮らしていた。
お母さんはだいたいいつもお酒臭くて、
ときどき男の人を連れて帰ってきた。
男の人が来ているときは、雨でも夜中でも
外に出されてつらいけど、その後はしばらく
お母さんの機嫌が良くなるから助かってた。
小学三年生の冬、お母さんに彼氏ができた。
今までの男の人と違って、家に何回も出入り
して、いる時間も長かった。
外に出される時間が多くなって、
とても困った。
子供がいていい場所って案外ないんだよ。
特に夜中だと、すぐに大人に声をかけられて
「おうちは?大人の人は一緒じゃないの?」
って聞かれる。
最悪保護されて家に連絡される。
そうするとお母さんがとっても怒って
三日くらい怖い。
結局、公園のすべりだいの中が
夜中の居場所になった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る