uploaded

ヤンキーワゴンRの女に「普通車の癖にトロトロ走ってんなよ!!ダッセェ!!」と言われてカチンときたので道を譲ってやった結果www

dqnonna885

23時ぐらい、ゲーセンからの帰宅中のこと。
3車線の国道で、真中の車線を法廷速度
+5キロぐらいで巡航してたら、
何故かベタ付けされた。
気分が悪いので左によって先に行かせようと
したんだが、何故かくっ付いて来る。
うざいなぁと思いつつもそのまま走っていると、
少し距離をおいてパッシングの嵐。
信号で止まると、わざと隣に止まってきた。

よく見ると趣味の悪いDQNなワゴンR。
助手席の女がなにやら奇声を上げている。
ひょっとすると俺の車に何か遭ったのか?
と思い、窓を開けると
「普通車の癖にトロトロ走ってんなよ!!
ダッセェ!!」と女。
「軽に負けてんじゃねぇよ!!
負けるの怖いか?」と運転席の男。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ヤンキーワゴンRの女に「普通車の癖にトロトロ走ってんなよ!!ダッセェ!!」と言われてカチンときたので道を譲ってやった結果www

dqnonna885

23時ぐらい、ゲーセンからの帰宅中のこと。
3車線の国道で、真中の車線を法廷速度
+5キロぐらいで巡航してたら、
何故かベタ付けされた。
気分が悪いので左によって先に行かせようと
したんだが、何故かくっ付いて来る。
うざいなぁと思いつつもそのまま走っていると、
少し距離をおいてパッシングの嵐。
信号で止まると、わざと隣に止まってきた。

よく見ると趣味の悪いDQNなワゴンR。
助手席の女がなにやら奇声を上げている。
ひょっとすると俺の車に何か遭ったのか?
と思い、窓を開けると
「普通車の癖にトロトロ走ってんなよ!!
ダッセェ!!」と女。
「軽に負けてんじゃねぇよ!!
負けるの怖いか?」と運転席の男。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る