uploaded

※女子必見※【悲痛】夫&不倫相手から「離婚して欲しい」と懇願された私→悩んだ結果「条件として末っ子(重度障害児)の親権はそちら。後、慰謝料500万ね」→その結果・・・

私達夫婦には子ども3人います。

小学校高学年の双子、末っ子が重度の循環器疾患で身体障害持ちです。

末っ子の妊娠中にその子の疾患が分かり、妊娠22週ぐらいから管理入院で、その頃から旦那が浮気し始めました。

出産後、3ヶ月くらい経って落ち着いてきた頃に、
夫から離婚を切り出されました。

私が入院する前に比べて、最近は随分と帰りが遅くなっていたので、少し気にはなってたんです。

 

ちょっと前に

「子ども達の世話が大変なの。特に末っ子は障害持ちだし。貴男も少しは家事手伝ってくれない?」

「わかったよ。でも、俺もあれから出世して忙しくなったんだ。これでも頑張って早く帰ってきてるんだぜ?」

「そーなの?じゃあ、今はお互い頑張らなきゃね」

そんな話し合いをしたばかりだったのに。

結局、色々問い詰めたら離婚したい理由は

「他に好きな人ができた」

から、だという。

私には、そんな余裕なんて全然ないのに・・・

 

色々考えたんだけど、

このままではどうしようもないと思ったので、

 

「浮気相手の女性を交えて、3人で今後の事を話し合いたい」

 

と旦那に相談したら、話し合いの場を持つことを承諾してくれました。

 

私はボイスレコーダーを忍ばせ、話し合いの場へ臨むことに・・・

 

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
※女子必見※【悲痛】夫&不倫相手から「離婚して欲しい」と懇願された私→悩んだ結果「条件として末っ子(重度障害児)の親権はそちら。後、慰謝料500万ね」→その結果・・・

私達夫婦には子ども3人います。

小学校高学年の双子、末っ子が重度の循環器疾患で身体障害持ちです。

末っ子の妊娠中にその子の疾患が分かり、妊娠22週ぐらいから管理入院で、その頃から旦那が浮気し始めました。

出産後、3ヶ月くらい経って落ち着いてきた頃に、
夫から離婚を切り出されました。

私が入院する前に比べて、最近は随分と帰りが遅くなっていたので、少し気にはなってたんです。

 

ちょっと前に

「子ども達の世話が大変なの。特に末っ子は障害持ちだし。貴男も少しは家事手伝ってくれない?」

「わかったよ。でも、俺もあれから出世して忙しくなったんだ。これでも頑張って早く帰ってきてるんだぜ?」

「そーなの?じゃあ、今はお互い頑張らなきゃね」

そんな話し合いをしたばかりだったのに。

結局、色々問い詰めたら離婚したい理由は

「他に好きな人ができた」

から、だという。

私には、そんな余裕なんて全然ないのに・・・

 

色々考えたんだけど、

このままではどうしようもないと思ったので、

 

「浮気相手の女性を交えて、3人で今後の事を話し合いたい」

 

と旦那に相談したら、話し合いの場を持つことを承諾してくれました。

 

私はボイスレコーダーを忍ばせ、話し合いの場へ臨むことに・・・

 

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る