uploaded

毎日、うちのマンション横に違法駐車する車があった。俺「明日もあったら貼り紙しよ」→翌日、その車を見たらwwwww

mudancyuusya48941561

ここ1月程ほとんど毎晩うちのマンション横の

駐禁道路(横浜ナンバーエリア)
に湘南ナンバーのはりやーが停まってた。

いつも夜中の1時過ぎから翌日まで。
いつか通報しようと思いつつ

放ったらかしだったのだが、先週金曜の朝
うちのマンション内の道路に停めてやがる。
100%駐車場完備なので、

住民の車では無いのは当たり前。
来訪者にも各部屋毎に訪問中のカードも有り、

それが無いのは違法と判断出来る。
明日も居たらクラフトテープで

貼り紙したろと思ってたら・・・→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
毎日、うちのマンション横に違法駐車する車があった。俺「明日もあったら貼り紙しよ」→翌日、その車を見たらwwwww

mudancyuusya48941561

ここ1月程ほとんど毎晩うちのマンション横の

駐禁道路(横浜ナンバーエリア)
に湘南ナンバーのはりやーが停まってた。

いつも夜中の1時過ぎから翌日まで。
いつか通報しようと思いつつ

放ったらかしだったのだが、先週金曜の朝
うちのマンション内の道路に停めてやがる。
100%駐車場完備なので、

住民の車では無いのは当たり前。
来訪者にも各部屋毎に訪問中のカードも有り、

それが無いのは違法と判断出来る。
明日も居たらクラフトテープで

貼り紙したろと思ってたら・・・→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る