uploaded

引っ越し作業中、夫『制服着てない作業員が一人いるよね?』引っ越し業者へ、私「あの方も作業員さんなんですか?」→すると…

hikkosi-obasan

転勤族なんだけど、

ある土地に引っ越したとき

新天地のマンションで

朝9時から荷物の搬入してたんだけど
搬入時の作業員は全部で

4人って聞いてたのに
11時頃に旦那が

「制服着てないのがひとりいるよね」

って言い出して・・・→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
引っ越し作業中、夫『制服着てない作業員が一人いるよね?』引っ越し業者へ、私「あの方も作業員さんなんですか?」→すると…

hikkosi-obasan

転勤族なんだけど、

ある土地に引っ越したとき

新天地のマンションで

朝9時から荷物の搬入してたんだけど
搬入時の作業員は全部で

4人って聞いてたのに
11時頃に旦那が

「制服着てないのがひとりいるよね」

って言い出して・・・→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る