uploaded

ママ友Aさん「運命の人に出会った。」私「浮気は駄目だよ」→A旦那「Aが息子二人を置いて家出した!」私「まさか…」→専業主婦と大学生のカップルの結末は…

小学校のPTAで仲良くなったママ友Aさん。

子供は性別もクラスも違うので友達ではなかったけど、

私とAさんは互いの家を行き来して、

おしゃべりしたりおかずを融通し合う仲になった。

Aさんは専業主婦で実家も裕福、

旦那さんの実家も裕福で、

旦那さん、お父さん、お舅さんは人に

お金持ちだと思われる職業。

(はっきり書いてしまうと特定されるかもしれないのでぼかします)

息子が2人いて、兄の方は、うちの娘の情報によると、

頭がよくて女の子にもやさしい優等生。

弟の方は幼稚園児で、これまた利発でしつけのきちんとした良い子。

新年度になってPTAの任期も終わり、

弟くんが小学校に上がったのを機に、

Aさんはパートで仕事に……ではなく、

カルチャースクールに通い始めた。

小説とかの書き方を習っている。

学生時代は詩人や小説家に憧れていたんだそうだ。

しかし意外なことになった。

Aさんは恋に落ちた。本人いわく、「運命の人」に出会った。

お相手は、同じスクールに通う大学生。Bとする。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ママ友Aさん「運命の人に出会った。」私「浮気は駄目だよ」→A旦那「Aが息子二人を置いて家出した!」私「まさか…」→専業主婦と大学生のカップルの結末は…

小学校のPTAで仲良くなったママ友Aさん。

子供は性別もクラスも違うので友達ではなかったけど、

私とAさんは互いの家を行き来して、

おしゃべりしたりおかずを融通し合う仲になった。

Aさんは専業主婦で実家も裕福、

旦那さんの実家も裕福で、

旦那さん、お父さん、お舅さんは人に

お金持ちだと思われる職業。

(はっきり書いてしまうと特定されるかもしれないのでぼかします)

息子が2人いて、兄の方は、うちの娘の情報によると、

頭がよくて女の子にもやさしい優等生。

弟の方は幼稚園児で、これまた利発でしつけのきちんとした良い子。

新年度になってPTAの任期も終わり、

弟くんが小学校に上がったのを機に、

Aさんはパートで仕事に……ではなく、

カルチャースクールに通い始めた。

小説とかの書き方を習っている。

学生時代は詩人や小説家に憧れていたんだそうだ。

しかし意外なことになった。

Aさんは恋に落ちた。本人いわく、「運命の人」に出会った。

お相手は、同じスクールに通う大学生。Bとする。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る