uploaded

【異常】大学生で初彼ができた。父「門限は今まで通り6時」→母「お父さんに内緒で彼と卒業旅行に行けば?」→実行したらとんでもないことに…

アイキャッチ999
 
一人娘の私は大学生になり初彼ができるも門限6時の実家暮らし 
嘘が大嫌いな父なので彼をすぐに紹介し涙目ながら付き合う許可でるも門限6時のまま卒業を迎えた 
この頃になると彼と父母はだいぶ仲良しになっていた(彼実家の付き合いもあった) 
 
 
母から父に内緒で彼と卒業旅行に行けば良いと言われ、母の協力で彼と初泊まりの一泊旅行に行った
(彼には父の許可有りだと勘違いするように母と私で話した)
しかし2日目父にお土産を買おうとする彼にウソがばれそのまま父に報告、謝罪をする為に実家に帰宅

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【異常】大学生で初彼ができた。父「門限は今まで通り6時」→母「お父さんに内緒で彼と卒業旅行に行けば?」→実行したらとんでもないことに…
アイキャッチ999
 
一人娘の私は大学生になり初彼ができるも門限6時の実家暮らし 
嘘が大嫌いな父なので彼をすぐに紹介し涙目ながら付き合う許可でるも門限6時のまま卒業を迎えた 
この頃になると彼と父母はだいぶ仲良しになっていた(彼実家の付き合いもあった) 
 
 
母から父に内緒で彼と卒業旅行に行けば良いと言われ、母の協力で彼と初泊まりの一泊旅行に行った
(彼には父の許可有りだと勘違いするように母と私で話した)
しかし2日目父にお土産を買おうとする彼にウソがばれそのまま父に報告、謝罪をする為に実家に帰宅

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る