uploaded

俺の貯金6千万円が消えていた → 嫁を監視すると間男に貢いでることが発覚!関係者全員でホテルに凸した結果・・・

canvas88901995009090900005000099588

俺  32 自営業 年収900
汚嫁 30 会社員 年収400
間男 32 既婚子蟻 上場会社勤務

当時結婚して5年目で夫婦仲は

悪くなかったし夜も週2回ほどあった。
ある時から嫁の行動が怪しく見えてきたんだ。
ありきたりだけど携帯手放さなくなってロックかけてやがった。
何気なく見た嫁のタンスの中に

見たことも無い派手で小さいシタギ多数。
そろそろ子供でもって事で生中だったけど妊娠しないから

病院行こうかって話してたんだけど見たこともない錠剤発見。
ネットで調べたらそれ用の薬だった。
俺名義の通帳から6千万ほど消えてた。
印鑑や通帳は嫁管理だったからたまげたわ。
俺独身の時にジャンボが当たって結婚する時に家と車買って

残りを子供や老後の為にと貯金しておいたんだわ。
すぐ問い詰めたかったけどグッとこらえて

興信所に嫁の行動監視をお願いした・・・→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺の貯金6千万円が消えていた → 嫁を監視すると間男に貢いでることが発覚!関係者全員でホテルに凸した結果・・・

canvas88901995009090900005000099588

俺  32 自営業 年収900
汚嫁 30 会社員 年収400
間男 32 既婚子蟻 上場会社勤務

当時結婚して5年目で夫婦仲は

悪くなかったし夜も週2回ほどあった。
ある時から嫁の行動が怪しく見えてきたんだ。
ありきたりだけど携帯手放さなくなってロックかけてやがった。
何気なく見た嫁のタンスの中に

見たことも無い派手で小さいシタギ多数。
そろそろ子供でもって事で生中だったけど妊娠しないから

病院行こうかって話してたんだけど見たこともない錠剤発見。
ネットで調べたらそれ用の薬だった。
俺名義の通帳から6千万ほど消えてた。
印鑑や通帳は嫁管理だったからたまげたわ。
俺独身の時にジャンボが当たって結婚する時に家と車買って

残りを子供や老後の為にと貯金しておいたんだわ。
すぐ問い詰めたかったけどグッとこらえて

興信所に嫁の行動監視をお願いした・・・→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る