uploaded

【スッキリ】 東京の大手から内定もらっていたので 地元のスーパーの面接に冷やかしで挑んだら 面接官の態度が気に入らなかったので 逆質問してやった

大人げない完全な憂さ晴らしだけど
就活のプレッシャーから
解放された記念にカキコ


先日、就活で地元のスーパーの
役員面接に参加したんだが

俺はすでに東京の大手(の子会社)から
内定をもらっていたので
冷やかしで挑んだんだ。


とはいえ4月に内定がもらえたのが奇跡だと
自分で思ってる程のコミュ障な俺は、
今回もつっかえまくり

役員は2人だったんだが片方のおっさんは
むすっとしてて何かむかついた。


地元の企業ということでいちいち
出身高校まで聞いてきては
「へぇ、よくあそこから○○入れたねw」
みたいにぬかした。


さらに自分は農学部の生命系で
そっち関係の技術職で内定をもらっていたんだが、

役員は「大学の勉強とは違うけど
どうしてうちなの?」

と質問してきて、俺は馬鹿にされてるように
感じたんだ。


だから最後の逆質問で、・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【スッキリ】 東京の大手から内定もらっていたので 地元のスーパーの面接に冷やかしで挑んだら 面接官の態度が気に入らなかったので 逆質問してやった

大人げない完全な憂さ晴らしだけど
就活のプレッシャーから
解放された記念にカキコ


先日、就活で地元のスーパーの
役員面接に参加したんだが

俺はすでに東京の大手(の子会社)から
内定をもらっていたので
冷やかしで挑んだんだ。


とはいえ4月に内定がもらえたのが奇跡だと
自分で思ってる程のコミュ障な俺は、
今回もつっかえまくり

役員は2人だったんだが片方のおっさんは
むすっとしてて何かむかついた。


地元の企業ということでいちいち
出身高校まで聞いてきては
「へぇ、よくあそこから○○入れたねw」
みたいにぬかした。


さらに自分は農学部の生命系で
そっち関係の技術職で内定をもらっていたんだが、

役員は「大学の勉強とは違うけど
どうしてうちなの?」

と質問してきて、俺は馬鹿にされてるように
感じたんだ。


だから最後の逆質問で、・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る