uploaded

【※黒い闇】雨上がり決死隊・宮迫博之が自殺未遂・・・驚愕の真相がコチラ

仕事がなく、病んでいた宮迫博之は・・・

雨上がり決死隊は宮迫博之と蛍原徹がNSC卒業後の1989年4月に結成。

大阪では若手のお笑いユニット“吉本印天然素材”で人気を博しました。

そして1996年に何のアテもなく東京に拠点を移しますが、

当然仕事のない日々を過ごすことに・・・

0711_11

 

「吉本の事務所に行っても『何しに来てん。知らんぞ、お前らみたいなもん』と。

自分らでやりますわと思ったんですが、すごい追い込まれて。

精神的にすごい病んでたんです。」

 

病んだ宮迫は思わぬ行動に!

「ある時、ピークになって目をつぶって赤信号を渡ったんです。

トラックが急停車して。

『死にてえのかっ!?』っておっちゃんが言うんです」

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【※黒い闇】雨上がり決死隊・宮迫博之が自殺未遂・・・驚愕の真相がコチラ

仕事がなく、病んでいた宮迫博之は・・・

雨上がり決死隊は宮迫博之と蛍原徹がNSC卒業後の1989年4月に結成。

大阪では若手のお笑いユニット“吉本印天然素材”で人気を博しました。

そして1996年に何のアテもなく東京に拠点を移しますが、

当然仕事のない日々を過ごすことに・・・

0711_11

 

「吉本の事務所に行っても『何しに来てん。知らんぞ、お前らみたいなもん』と。

自分らでやりますわと思ったんですが、すごい追い込まれて。

精神的にすごい病んでたんです。」

 

病んだ宮迫は思わぬ行動に!

「ある時、ピークになって目をつぶって赤信号を渡ったんです。

トラックが急停車して。

『死にてえのかっ!?』っておっちゃんが言うんです」

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る