uploaded

【胸糞注意】男「タクシー代出すよ!いくら?」女「3000円くらいかな」男「はいっ」→意味わからん結果にwww【画像あり】

女性が男性と食事に行き帰りの際に

男性が女性のタクシー代を出す事に!

女性にいくらなのか聞くと「3000円くらい」だと言ったので

タクシー代を渡してあげた!

なんとも優しい男性だと思いませんか?

しかし女性からしたら不満な様子。。。

何故だかわかりますか?

男性からしたらマジで胸糞注意です!!!

お前なめてんのって言ってやりたいくらいですw

こうゆう女性はイヤですね!

女性のみなさんは絶対にこんな女にならないでくださいね!

詳細画像は次のページからご覧ください!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【胸糞注意】男「タクシー代出すよ!いくら?」女「3000円くらいかな」男「はいっ」→意味わからん結果にwww【画像あり】

女性が男性と食事に行き帰りの際に

男性が女性のタクシー代を出す事に!

女性にいくらなのか聞くと「3000円くらい」だと言ったので

タクシー代を渡してあげた!

なんとも優しい男性だと思いませんか?

しかし女性からしたら不満な様子。。。

何故だかわかりますか?

男性からしたらマジで胸糞注意です!!!

お前なめてんのって言ってやりたいくらいですw

こうゆう女性はイヤですね!

女性のみなさんは絶対にこんな女にならないでくださいね!

詳細画像は次のページからご覧ください!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る