uploaded

【感動する話】彼女に唐突にフラれた。その理由は・・・

付き合って3年の彼女に唐突にフラれた。

「他に好きな男が出来たんだー

 じゃーねー」

就職して2年、そろそろ
結婚とかも真剣に考えてたっつーのに
目の前が真っ暗になった。

俺は本当に彼女が好きだったし
勿論浮気もしたことないし
そりゃ俺は格別イイ男って
訳じゃなかったけど彼女の事は
本当に大事にしてたつもりだった。

なのに

すっげーあっさりスッパリやられた。

どーにもこーにも収まりつかなくて
電話するも着信拒否
家行ってもいつも留守
バイト先も辞めてた。

徹底的に避けられた。

もーショックですげー荒れた。

仕事に打ち込みまくった。
 

それから半年
お陰で同期の中で
ダントツの出世頭になってた。

彼女の事も
少しずつ忘れ始めてた
そんなある日。

携帯に知らない番号から
電話がかかってきた。

最初は悪戯とかだと思って
無視ってたんだけど
何回もかかってくる。

仕方ないから出た。

別れた彼女の妹を名乗る女からだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【感動する話】彼女に唐突にフラれた。その理由は・・・

付き合って3年の彼女に唐突にフラれた。

「他に好きな男が出来たんだー

 じゃーねー」

就職して2年、そろそろ
結婚とかも真剣に考えてたっつーのに
目の前が真っ暗になった。

俺は本当に彼女が好きだったし
勿論浮気もしたことないし
そりゃ俺は格別イイ男って
訳じゃなかったけど彼女の事は
本当に大事にしてたつもりだった。

なのに

すっげーあっさりスッパリやられた。

どーにもこーにも収まりつかなくて
電話するも着信拒否
家行ってもいつも留守
バイト先も辞めてた。

徹底的に避けられた。

もーショックですげー荒れた。

仕事に打ち込みまくった。
 

それから半年
お陰で同期の中で
ダントツの出世頭になってた。

彼女の事も
少しずつ忘れ始めてた
そんなある日。

携帯に知らない番号から
電話がかかってきた。

最初は悪戯とかだと思って
無視ってたんだけど
何回もかかってくる。

仕方ないから出た。

別れた彼女の妹を名乗る女からだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る