uploaded

【GJ!】出産後トメと病院から帰宅したら実母が待っていてくれた。家に入ると、トメは赤を取り上げ…トメ『嫁子さんお母さんにお茶入れてあげて~』私「はぁい」すると実母が・・・

アイキャッチ1024

 

私じゃなくて実母なんですが。
最初の子を出産前後、いまだ「いい嫁」したいと無意識に思っていた私は、
産後も、里帰りせず、旦那と賃貸でがんばることに。

近居のトメは張り切って「孫ちゃんの世話ならまかせて」と言ってた(いまならゴルァできるのだが)
出産前から、トメの毎日の電話攻勢、あれ食べろ、これしろ、
するな、でノイローゼ寸前、ただし当人には自覚なし。
「お義母さんも好意で言ってくれてるんだし」と(当時の私のバカバカ)
ただ、出産間際、実母が「ほんとに大丈夫なの?」と電話かけてきたとき、
「大丈夫大丈夫」と言いながら、涙がこぼれて、
「あれ、あれ?」と涙声で母と応答していた。実母はそのとき、やばい、と思ったらしい。

入院中は、ウトメも来るも、病院自体が厳しいところだったので、
さほど被害は受けず、我が家に帰ってきました。トメと。
そしたら、実母がいるんです!
「孫ちゃん、抱いて見たくてねえ」と。入院中も来てくれたけど、
遠距なんで一度きり。落ち着いたころに行くつもりでした。
で、旦那に言って、鍵をもらい、先に待っていた、と。

すでに、赤用のベッドと私の布団が敷いてあったんですが、
トメが私から赤をとりあげ、抱きながら、
「嫁子さん、お母さんにお茶入れてあげて」
はあい、と立とうとした私に、実母はすんごい怖い顔で、
「こら!」 赤抱いたトメもびっくりするぐらいの低い声。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【GJ!】出産後トメと病院から帰宅したら実母が待っていてくれた。家に入ると、トメは赤を取り上げ…トメ『嫁子さんお母さんにお茶入れてあげて~』私「はぁい」すると実母が・・・

アイキャッチ1024

 

私じゃなくて実母なんですが。
最初の子を出産前後、いまだ「いい嫁」したいと無意識に思っていた私は、
産後も、里帰りせず、旦那と賃貸でがんばることに。

近居のトメは張り切って「孫ちゃんの世話ならまかせて」と言ってた(いまならゴルァできるのだが)
出産前から、トメの毎日の電話攻勢、あれ食べろ、これしろ、
するな、でノイローゼ寸前、ただし当人には自覚なし。
「お義母さんも好意で言ってくれてるんだし」と(当時の私のバカバカ)
ただ、出産間際、実母が「ほんとに大丈夫なの?」と電話かけてきたとき、
「大丈夫大丈夫」と言いながら、涙がこぼれて、
「あれ、あれ?」と涙声で母と応答していた。実母はそのとき、やばい、と思ったらしい。

入院中は、ウトメも来るも、病院自体が厳しいところだったので、
さほど被害は受けず、我が家に帰ってきました。トメと。
そしたら、実母がいるんです!
「孫ちゃん、抱いて見たくてねえ」と。入院中も来てくれたけど、
遠距なんで一度きり。落ち着いたころに行くつもりでした。
で、旦那に言って、鍵をもらい、先に待っていた、と。

すでに、赤用のベッドと私の布団が敷いてあったんですが、
トメが私から赤をとりあげ、抱きながら、
「嫁子さん、お母さんにお茶入れてあげて」
はあい、と立とうとした私に、実母はすんごい怖い顔で、
「こら!」 赤抱いたトメもびっくりするぐらいの低い声。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る