uploaded

私『あんた低学歴で社会の底辺だよねww』旦那『…』いつも優しかった旦那に突然、復讐された!→弁護士がやってきて、言われた内容が…

ol484561

大卒の自分が高卒の旦那と

出会ったのは職場だった。
私は親会社の社員で、

旦那は子会社から出向してきていた。
熱心なアプローチに悪い気はせず、

ほどなく付き合い出した。
適齢期で周りが次々結婚していく中、

まあいいかと思って結婚し寿退社。

でも旦那がバカで、早々に愛想がつきた。
浮気、借金、暴力などはない。
優しいし、年収も悪くない。
でも、気が利かないし、向学心がなく

人の忠告を聞かないのにイライラしてた・・・→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私『あんた低学歴で社会の底辺だよねww』旦那『…』いつも優しかった旦那に突然、復讐された!→弁護士がやってきて、言われた内容が…

ol484561

大卒の自分が高卒の旦那と

出会ったのは職場だった。
私は親会社の社員で、

旦那は子会社から出向してきていた。
熱心なアプローチに悪い気はせず、

ほどなく付き合い出した。
適齢期で周りが次々結婚していく中、

まあいいかと思って結婚し寿退社。

でも旦那がバカで、早々に愛想がつきた。
浮気、借金、暴力などはない。
優しいし、年収も悪くない。
でも、気が利かないし、向学心がなく

人の忠告を聞かないのにイライラしてた・・・→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る