uploaded

【芸能界怖すぎ】日本エレキテル連合がテレビから消えた理由→先輩芸人Tを怒らせ共演NGを喰らって・・・現在は税金すら払えません(涙)

日本エレキテル連合が見事に消えた7つの理由。

彼女たちは何が“ダメよ~ダメダメ”だったのか?

「ダメよ~ダメダメ」でお馴染みの日本エレキテル連合は、物の見事に消えた。

2014年の年末特番、そして2015年の正月特番には引っ張りだこ、流行語大賞も受賞、

いくらでも“その後”の可能性があった彼女らは、2015年3月以降ほとんどテレビで見かけなくなった。

 

きっかけは、天狗になって先輩芸人Tを怒らせたことを発端に共演NGを喰らい、

仕事が激減してから下り坂を転げる落ちるように消えていった・・・

 

これを「いつものように一発屋が消費された」と言ってしまえば簡単だが、

なぜ彼女たちは消えたのか、そして、生き残るタレントと消費されるタレントの違いなど、色々と考察してみました。

そこには、芸能界の闇とも言える7つの理由が隠されていました。

今回はその真相に迫っていくと共に、お二人の現在の様子も紹介していきたいと思います。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【芸能界怖すぎ】日本エレキテル連合がテレビから消えた理由→先輩芸人Tを怒らせ共演NGを喰らって・・・現在は税金すら払えません(涙)

日本エレキテル連合が見事に消えた7つの理由。

彼女たちは何が“ダメよ~ダメダメ”だったのか?

「ダメよ~ダメダメ」でお馴染みの日本エレキテル連合は、物の見事に消えた。

2014年の年末特番、そして2015年の正月特番には引っ張りだこ、流行語大賞も受賞、

いくらでも“その後”の可能性があった彼女らは、2015年3月以降ほとんどテレビで見かけなくなった。

 

きっかけは、天狗になって先輩芸人Tを怒らせたことを発端に共演NGを喰らい、

仕事が激減してから下り坂を転げる落ちるように消えていった・・・

 

これを「いつものように一発屋が消費された」と言ってしまえば簡単だが、

なぜ彼女たちは消えたのか、そして、生き残るタレントと消費されるタレントの違いなど、色々と考察してみました。

そこには、芸能界の闇とも言える7つの理由が隠されていました。

今回はその真相に迫っていくと共に、お二人の現在の様子も紹介していきたいと思います。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る