uploaded

【報告者乙】兄にイタズラされて男性恐怖症になった。ある時、同僚のAに告白されて根負けした私は「キスもそれ以上の行為もできない」と念を押して付き合うことになったんだけど‥

kyougaku48901651

私は兄にセー的いたずらをされた事がある。
それがトラウマで、セー行為に関しては
体験談を聞くだけでも吐く。
キスや手を繋ぐのも無理。
こんなんだから、私は結婚どころか
恋人も出来ずに一生独身でいる覚悟はできていた。

同僚Aは2つ年上の男性で、周りの人間は
「我が社の恋人にしたい男性No.1」と謳っていた。
私は正直どうでもよかったし興味もわかなかった。

ある日、Aが突然私に告白してきた。
私が入社した当時から好きだと言われた。
私は告白を断った。
付き合ってもキスもできないし、
それ以上の行為もできない。
だから諦めてほしいと伝えた。

Aは「それでもいいから」と食い下がってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【報告者乙】兄にイタズラされて男性恐怖症になった。ある時、同僚のAに告白されて根負けした私は「キスもそれ以上の行為もできない」と念を押して付き合うことになったんだけど‥

kyougaku48901651

私は兄にセー的いたずらをされた事がある。
それがトラウマで、セー行為に関しては
体験談を聞くだけでも吐く。
キスや手を繋ぐのも無理。
こんなんだから、私は結婚どころか
恋人も出来ずに一生独身でいる覚悟はできていた。

同僚Aは2つ年上の男性で、周りの人間は
「我が社の恋人にしたい男性No.1」と謳っていた。
私は正直どうでもよかったし興味もわかなかった。

ある日、Aが突然私に告白してきた。
私が入社した当時から好きだと言われた。
私は告白を断った。
付き合ってもキスもできないし、
それ以上の行為もできない。
だから諦めてほしいと伝えた。

Aは「それでもいいから」と食い下がってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る