uploaded

婚約者の車で事故にあい、車いす生活に。婚約者『障害者とは結婚できない』自分「仕方ない…」→婚約者から結婚サギだと騒がれてしまい…

姉ちゃんが結婚式の2週間前に
婚約者が運転する車に同乗してて
事故に遭い 大けがして長期入院。
退院しても一生車椅子と言われた。

病院のベッドに横たわる、
管だらけの姉ちゃん見て
母ちゃん白目むいて倒れた。

自分はなんかあんまり細かい記憶がない。
このへんが第一の修羅場
婚約者はかすり傷だった。

しょっちゅう見舞いに来てたけど
ようやく姉ちゃんの意識がはっきりして、
少し話せるようになった頃

「物語とかだと、責任を取って
一生大事にとか言うところなんだろうけど
障害者の君を一生面倒見る自信がない。
同情で結婚されるのも辛いんじゃないか」

とか言い出し、結局婚約破棄。
姉ちゃんご飯を食べなくなり、暴れるのを
抑えつけて鼻から管で栄養入れたりしたのが
第二の修羅場

それでも、確かに一生車椅子、
下手したら寝たきりの妻の介護をし続ける
のは無理だろう
結婚できないのは仕方ない…と、
本人も家族も無理やり納得してたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚約者の車で事故にあい、車いす生活に。婚約者『障害者とは結婚できない』自分「仕方ない…」→婚約者から結婚サギだと騒がれてしまい…

姉ちゃんが結婚式の2週間前に
婚約者が運転する車に同乗してて
事故に遭い 大けがして長期入院。
退院しても一生車椅子と言われた。

病院のベッドに横たわる、
管だらけの姉ちゃん見て
母ちゃん白目むいて倒れた。

自分はなんかあんまり細かい記憶がない。
このへんが第一の修羅場
婚約者はかすり傷だった。

しょっちゅう見舞いに来てたけど
ようやく姉ちゃんの意識がはっきりして、
少し話せるようになった頃

「物語とかだと、責任を取って
一生大事にとか言うところなんだろうけど
障害者の君を一生面倒見る自信がない。
同情で結婚されるのも辛いんじゃないか」

とか言い出し、結局婚約破棄。
姉ちゃんご飯を食べなくなり、暴れるのを
抑えつけて鼻から管で栄養入れたりしたのが
第二の修羅場

それでも、確かに一生車椅子、
下手したら寝たきりの妻の介護をし続ける
のは無理だろう
結婚できないのは仕方ない…と、
本人も家族も無理やり納得してたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る