uploaded

【閲覧注意】病院に行く途中、最悪のタイミングでDQNに絡まれた。俺「気分が悪いから近寄るな」→顔面パンチ、腹を殴られた俺は吐きそうになって…

アイキャッチ1025

 

【汚物注意!】 

仕事中に腹の調子が悪くなり便所へ直行。 
排便の勢いで空が飛べそうなくらいの激しい下痢でした。 
その後、凄く気分が悪くなり上司の許可を取って早退。 

一旦家に帰り保険証を持って歩いて病院に行く途中、最悪のタイミングでDQNに絡まれました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】病院に行く途中、最悪のタイミングでDQNに絡まれた。俺「気分が悪いから近寄るな」→顔面パンチ、腹を殴られた俺は吐きそうになって…

アイキャッチ1025

 

【汚物注意!】 

仕事中に腹の調子が悪くなり便所へ直行。 
排便の勢いで空が飛べそうなくらいの激しい下痢でした。 
その後、凄く気分が悪くなり上司の許可を取って早退。 

一旦家に帰り保険証を持って歩いて病院に行く途中、最悪のタイミングでDQNに絡まれました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る