uploaded

不思議な力を持っている友人。親切にすると1.5倍くらいで返ってきて、嫌がらせをすると3倍になって帰ってくるんだが、転校生がA子をいじめだし…→結果…

fusigi5488

同級生に不思議系な女子(A子)がいた。
不思議系ではあるが悪い子じゃなかったし
むしろ面白い。
田舎なんで幼稚園からの付き合いも多いから
仲良かった。

このA子、本人は自覚していないのだが
なんか不思議な力を持っており、
A子に親切にすると1.5倍くらいになって
返ってくる。
逆にA子に嫌がらせをすると3倍くらいに
なって返ってくる。

例としては
・教科書を忘れたので貸す
→欲しい本が手に入った

・自販機でヤクルト買うと二本あるので
一個あげた
→コンビニのくじで欲しい景品が当たる

・A子を故意に突き飛ばす
→校庭で石砂利巻き込んで擦り傷つくり
病院の世話になる

・A子の物を盗む→
盗んだ奴の家に泥棒が入り貯金箱まで
盗まれたとか

一個一個は偶然で片づけられるし、
これらもすぐに起こったとかじゃなく
日が結構あいたりする。

なので自然とA子に嫌がらせをする
こともなく、またA子も嫌がらせをする
ことはない。

しかし中学生になったころ、
転校生がきた。

転校生Bは、なんというか
ジャイアンからいいところを
抜いたようなガキ大将で、
後にわかったことだが前の学校で
いじめ起こして親戚のいるここに
来たとのこと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
不思議な力を持っている友人。親切にすると1.5倍くらいで返ってきて、嫌がらせをすると3倍になって帰ってくるんだが、転校生がA子をいじめだし…→結果…

fusigi5488

同級生に不思議系な女子(A子)がいた。
不思議系ではあるが悪い子じゃなかったし
むしろ面白い。
田舎なんで幼稚園からの付き合いも多いから
仲良かった。

このA子、本人は自覚していないのだが
なんか不思議な力を持っており、
A子に親切にすると1.5倍くらいになって
返ってくる。
逆にA子に嫌がらせをすると3倍くらいに
なって返ってくる。

例としては
・教科書を忘れたので貸す
→欲しい本が手に入った

・自販機でヤクルト買うと二本あるので
一個あげた
→コンビニのくじで欲しい景品が当たる

・A子を故意に突き飛ばす
→校庭で石砂利巻き込んで擦り傷つくり
病院の世話になる

・A子の物を盗む→
盗んだ奴の家に泥棒が入り貯金箱まで
盗まれたとか

一個一個は偶然で片づけられるし、
これらもすぐに起こったとかじゃなく
日が結構あいたりする。

なので自然とA子に嫌がらせをする
こともなく、またA子も嫌がらせをする
ことはない。

しかし中学生になったころ、
転校生がきた。

転校生Bは、なんというか
ジャイアンからいいところを
抜いたようなガキ大将で、
後にわかったことだが前の学校で
いじめ起こして親戚のいるここに
来たとのこと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る