uploaded

【スカッとする話】DQN女達に絡まれて反撃!DQN父「娘が大ケガした。慰謝料100万円よこせ」私の父『ほれ100万円だ!』→そして父は衝撃の一言を…

中学1年のとき、他のクラスの不良グループに
「生意気だ」とかってケチ付けられ始めた。

休み時間に教室にやってきて、
「どういうつもり?」とかトイレでけられたり。

ある日、その中の独りと廊下で肩がぶつかってしまって
(向こうがオラオラ歩きしてたんだけど)

「お前、なに喧嘩うってんだよ、( ゚Д゚)ゴルァ!!」
って行ってきたので
「喧嘩売ってないよ。そんな歩き方するから。」
ぐだぐだ行ってるあいだに放課後呼び出されて、
なんかタイマン喧嘩することに・・・。

 

どっちかっていうと、割と優等生で普通だったんだけど、
ただ髪の毛ストレートで長いとか、
1年なのにスカート丈がとか
そういうのが気に入らなかったみたい。

放課後、呼び出された場所に行って、
その肩ぶつかった子と不良グループ全員
(1年のリーダー格や上の学年も)が
周りにいる。タイマン・・・だよね。
喧嘩なんだよね。

喧嘩きらいなのに。

でもその時、ここで土下座して謝るとかしたら、
3年間いじめ続けられるって思った。

向こうがけり入れてきたときに
スイッチ入っちゃって、私は思いっ切り反撃した。

まわりから「もうやめてー」とか声が聞こえたけど
「ずっとやられる、やられる」ってスイッチ入ってるからとまんない。

不良グループが先生呼びに言って、止められた。 

もちろん両者親呼ばれる。

向こうは大怪我したけど・・・。

こっちはたいしたことなかった。
まず母親同士。どっちの母親も気が強い。大げんかしてる。

「先に手を出した方が悪い」と私の母。私呆然としたまま。

向こうの父親が来る。
「慰謝料100万よこせ」って言ってきた。

後から私の父親がやってきた。

机の上に100万ぽんって置いて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【スカッとする話】DQN女達に絡まれて反撃!DQN父「娘が大ケガした。慰謝料100万円よこせ」私の父『ほれ100万円だ!』→そして父は衝撃の一言を…

中学1年のとき、他のクラスの不良グループに
「生意気だ」とかってケチ付けられ始めた。

休み時間に教室にやってきて、
「どういうつもり?」とかトイレでけられたり。

ある日、その中の独りと廊下で肩がぶつかってしまって
(向こうがオラオラ歩きしてたんだけど)

「お前、なに喧嘩うってんだよ、( ゚Д゚)ゴルァ!!」
って行ってきたので
「喧嘩売ってないよ。そんな歩き方するから。」
ぐだぐだ行ってるあいだに放課後呼び出されて、
なんかタイマン喧嘩することに・・・。

 

どっちかっていうと、割と優等生で普通だったんだけど、
ただ髪の毛ストレートで長いとか、
1年なのにスカート丈がとか
そういうのが気に入らなかったみたい。

放課後、呼び出された場所に行って、
その肩ぶつかった子と不良グループ全員
(1年のリーダー格や上の学年も)が
周りにいる。タイマン・・・だよね。
喧嘩なんだよね。

喧嘩きらいなのに。

でもその時、ここで土下座して謝るとかしたら、
3年間いじめ続けられるって思った。

向こうがけり入れてきたときに
スイッチ入っちゃって、私は思いっ切り反撃した。

まわりから「もうやめてー」とか声が聞こえたけど
「ずっとやられる、やられる」ってスイッチ入ってるからとまんない。

不良グループが先生呼びに言って、止められた。 

もちろん両者親呼ばれる。

向こうは大怪我したけど・・・。

こっちはたいしたことなかった。
まず母親同士。どっちの母親も気が強い。大げんかしてる。

「先に手を出した方が悪い」と私の母。私呆然としたまま。

向こうの父親が来る。
「慰謝料100万よこせ」って言ってきた。

後から私の父親がやってきた。

机の上に100万ぽんって置いて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る