uploaded

【衝撃のラスト】とある彼氏彼女の日常

アイキャッチ1039
 
彼女「飲み行ってた」
 
俺「誰と?」彼女「男友達と」
 
俺「2人で?」
 
彼女「うん」
 
俺「そう」
 
彼女「うん」
  
俺「2人でねぇ…」
 
彼女「なに?なんかあんの?」
 
俺「別に」
 
彼女「あるなら言ってよ」
 
俺「お前さぁ、彼氏いるって自覚ないだろ」
 
彼女「は?」
 
俺「男友達と2人ってそれ浮気と思われても仕方ないよ?」
 
彼女「いや、実際なんもないし」
 
俺「そういう問題じゃなくて」
 
彼女「じゃあどういう問題なの?」
 
俺「疑われるとか考えないのか?」
 
彼女「疑ってるんだ。付き合ってるのに」
 
俺「はっきり言って疑ってる」
 
彼女「あ、そう!もういい!私寝るから!!」
 
俺「そうか」
 
―翌日・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃のラスト】とある彼氏彼女の日常
アイキャッチ1039
 
彼女「飲み行ってた」
 
俺「誰と?」彼女「男友達と」
 
俺「2人で?」
 
彼女「うん」
 
俺「そう」
 
彼女「うん」
  
俺「2人でねぇ…」
 
彼女「なに?なんかあんの?」
 
俺「別に」
 
彼女「あるなら言ってよ」
 
俺「お前さぁ、彼氏いるって自覚ないだろ」
 
彼女「は?」
 
俺「男友達と2人ってそれ浮気と思われても仕方ないよ?」
 
彼女「いや、実際なんもないし」
 
俺「そういう問題じゃなくて」
 
彼女「じゃあどういう問題なの?」
 
俺「疑われるとか考えないのか?」
 
彼女「疑ってるんだ。付き合ってるのに」
 
俺「はっきり言って疑ってる」
 
彼女「あ、そう!もういい!私寝るから!!」
 
俺「そうか」
 
―翌日・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る