uploaded

【衝撃】有名な飲食チェーンの会長秘書に応募したら、愛人募集だった。遂に出張同行の命令が。。。

それほど大きく無いけどスーパーにもその店の商品が売っていて 
ほどほど有名な飲食チェーンの会長秘書も愛人募集だった。 

家族経営で奥さんが経理、息子が役員、驚く事に長年の愛人も役員。 
会長は暴君で誰も逆らえない。息子は会社で会長に怒られてよく泣いていた。 
秘書は先輩が2人、私が新規採用。 

おかしいと気付いたのは入社1ヶ月くらい。 
私の仕事が会長の指示で完成前にコロコロ変わる、どうでも良い仕事ばかり。 
何日経っても私のデスクは用意されず会長の大きな机の端に座らされる。 
資料の誤字を指摘すると「お前は俺の横で黙って座っていれば良いんだ!」 
私を採用した意味が分からなかった。 

おかしいと気付いてから観察していると、先輩秘書は交互に会長の出張に同行してて 
帰って来ると新品のブランドバッグで出勤。 
後で知ったけど、2人で自分の方が高いのを買って貰ったと威嚇し合ってた。 
1人は婚約中の彼氏がいたのにね。 

入社2ヶ月を過ぎた頃。 
遂に私に出張同行の指示。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】有名な飲食チェーンの会長秘書に応募したら、愛人募集だった。遂に出張同行の命令が。。。

それほど大きく無いけどスーパーにもその店の商品が売っていて 
ほどほど有名な飲食チェーンの会長秘書も愛人募集だった。 

家族経営で奥さんが経理、息子が役員、驚く事に長年の愛人も役員。 
会長は暴君で誰も逆らえない。息子は会社で会長に怒られてよく泣いていた。 
秘書は先輩が2人、私が新規採用。 

おかしいと気付いたのは入社1ヶ月くらい。 
私の仕事が会長の指示で完成前にコロコロ変わる、どうでも良い仕事ばかり。 
何日経っても私のデスクは用意されず会長の大きな机の端に座らされる。 
資料の誤字を指摘すると「お前は俺の横で黙って座っていれば良いんだ!」 
私を採用した意味が分からなかった。 

おかしいと気付いてから観察していると、先輩秘書は交互に会長の出張に同行してて 
帰って来ると新品のブランドバッグで出勤。 
後で知ったけど、2人で自分の方が高いのを買って貰ったと威嚇し合ってた。 
1人は婚約中の彼氏がいたのにね。 

入社2ヶ月を過ぎた頃。 
遂に私に出張同行の指示。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る