uploaded

妊娠したんだけど、夫の言葉にムカついて子供おろして離婚した。離婚届出した時の夫の不思議そうな顔が忘れられない。

妊娠したんだけど、夫の言葉にムカついて子供おろして離婚した。離婚届出した時の夫の不思議そうな顔が忘れられない。

 

534542f1817d0 (1)

 

コトメとほぼ同時期に妊娠したんだけど、そのときの旦那の言葉に腹が立って揉めに揉めて子供おろしてして離婚した。
旦那は何故コトメと同時期に妊娠するのか。空気読めと真顔で言ってきたよ。
コトメは不妊治療してようやく授かって喜びに満ち溢れていたところに私の妊娠報告(まだ旦那のみ)。

 

続きはこちらへ

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妊娠したんだけど、夫の言葉にムカついて子供おろして離婚した。離婚届出した時の夫の不思議そうな顔が忘れられない。

妊娠したんだけど、夫の言葉にムカついて子供おろして離婚した。離婚届出した時の夫の不思議そうな顔が忘れられない。

 

534542f1817d0 (1)

 

コトメとほぼ同時期に妊娠したんだけど、そのときの旦那の言葉に腹が立って揉めに揉めて子供おろしてして離婚した。
旦那は何故コトメと同時期に妊娠するのか。空気読めと真顔で言ってきたよ。
コトメは不妊治療してようやく授かって喜びに満ち溢れていたところに私の妊娠報告(まだ旦那のみ)。

 

続きはこちらへ

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る