uploaded

【衝撃】ヤンキーが俺の弁当のから揚げをつまみ食い!→涙を流して更生して、偏差値を爆上げしていい学校に合格した

【衝撃】ヤンキーが俺の弁当のから揚げをつまみ食い!→涙を流して更生して、偏差値を爆上げしていい学校に合格した

 

b0171098_8421413

 

学生時代にいわゆるヤンキーだった奴に弁当の唐揚げつまみ食いされたら、
「こんな美味いもの食った事無い」とガチで泣かれてからそいつが更生、
一年以内に偏差値を10以上伸ばして良い所の学校に合格した時。

当時の母、スパイス一瓶を二週間で使い切る料理センス。
口の中に季節風を詰め込まれた気分になれたあの味を美味いと感じる人がいたというのが一番の衝撃。

 

続きはこちらへ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】ヤンキーが俺の弁当のから揚げをつまみ食い!→涙を流して更生して、偏差値を爆上げしていい学校に合格した

【衝撃】ヤンキーが俺の弁当のから揚げをつまみ食い!→涙を流して更生して、偏差値を爆上げしていい学校に合格した

 

b0171098_8421413

 

学生時代にいわゆるヤンキーだった奴に弁当の唐揚げつまみ食いされたら、
「こんな美味いもの食った事無い」とガチで泣かれてからそいつが更生、
一年以内に偏差値を10以上伸ばして良い所の学校に合格した時。

当時の母、スパイス一瓶を二週間で使い切る料理センス。
口の中に季節風を詰め込まれた気分になれたあの味を美味いと感じる人がいたというのが一番の衝撃。

 

続きはこちらへ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る