uploaded

【これは酷い】嫁友「あなたの旦那、毎日女性と2人きりでランチしてる」→嫁「本当なの?」俺「やましい事はしていない」→離婚。→嫁友「嘘なの!イタズラのつもりだったの!」

俺と元嫁は本当に仲が良かった。
長い同棲時代の時から家事の分担も当番決めてやっていた。
たまに会う元嫁友は、元嫁をからかって遊んでいた。
俺の職場と同じビルで働いていた元嫁友が、俺が毎回違う女性とランチしていると言って元嫁が怒ったり、嫉妬したりした様子を見て遊んでいたらしい。
 
 
俺の職場が8割が女性なので、元嫁が心配する気持ちもわかったので、俺が元嫁に部下や同僚で複数でのランチと説明して安心させていた。
元嫁友は元嫁の反応が薄くなったので、誇張して毎日同じ相手と二人だけでランチしていると言いだした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【これは酷い】嫁友「あなたの旦那、毎日女性と2人きりでランチしてる」→嫁「本当なの?」俺「やましい事はしていない」→離婚。→嫁友「嘘なの!イタズラのつもりだったの!」
俺と元嫁は本当に仲が良かった。
長い同棲時代の時から家事の分担も当番決めてやっていた。
たまに会う元嫁友は、元嫁をからかって遊んでいた。
俺の職場と同じビルで働いていた元嫁友が、俺が毎回違う女性とランチしていると言って元嫁が怒ったり、嫉妬したりした様子を見て遊んでいたらしい。
 
 
俺の職場が8割が女性なので、元嫁が心配する気持ちもわかったので、俺が元嫁に部下や同僚で複数でのランチと説明して安心させていた。
元嫁友は元嫁の反応が薄くなったので、誇張して毎日同じ相手と二人だけでランチしていると言いだした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る