uploaded

【衝撃】セブンで、DQN客「支払いナナコで」店員『残高0円です』DQN客「7千円はあるはずだ!」店員『昨日6千円使われてます』DQN客「俺使ってねぇもん!」→結果

昨日の深夜に見かけた
20代前半のDQN。

頭悪そうな喋り方で、
セブンでナナコで
支払いしようとしてたんだけど、

「ナナコいくら?いくらある?ん~?」

って店員に尋ね、

「○○円です」

って言われると

「ん~?んな訳ないだろ!
 7000円はあるはずだ!
 ちゃんと調べろ!」

と言っている。

店員が調べて、

「昨日6000円ほど
 利用されてますが」

と言うと、

「あ~それ不正利用だ!
 俺使ってねぇもん!
 警察呼べ!
 オレオレ詐欺だって!
 ん~?」

て騒ぎ出した。

しかし、次の瞬間...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】セブンで、DQN客「支払いナナコで」店員『残高0円です』DQN客「7千円はあるはずだ!」店員『昨日6千円使われてます』DQN客「俺使ってねぇもん!」→結果

昨日の深夜に見かけた
20代前半のDQN。

頭悪そうな喋り方で、
セブンでナナコで
支払いしようとしてたんだけど、

「ナナコいくら?いくらある?ん~?」

って店員に尋ね、

「○○円です」

って言われると

「ん~?んな訳ないだろ!
 7000円はあるはずだ!
 ちゃんと調べろ!」

と言っている。

店員が調べて、

「昨日6000円ほど
 利用されてますが」

と言うと、

「あ~それ不正利用だ!
 俺使ってねぇもん!
 警察呼べ!
 オレオレ詐欺だって!
 ん~?」

て騒ぎ出した。

しかし、次の瞬間...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る