uploaded

夫「部下は素晴らしい妻を娶った。俺はどうだ、結婚3年で妻に裏切られて職場も退職。こんな惨めな人生があるか!」

new_502

 

夫が離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった
再構築したい

私 専業 36歳
夫 会社員 40歳 年収税込1400万

持ち家 ローン月々15万茄子月50万完済間近
貯金額 夫名義のみ 2000万強
結婚年数 12年
子供11歳♂
私両親隣県 私達の自宅は2世帯を用意したが
夫両親(同市内)曰く「同居はまだ結構です」


先週末夫からメールがあり、離婚したいと言われました
青天の霹靂で慌てて電話しましたが出てはもらえず
その日結局夫は家に帰って来ませんでした
実家に戻っているというので翌日訪問して話をしました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫「部下は素晴らしい妻を娶った。俺はどうだ、結婚3年で妻に裏切られて職場も退職。こんな惨めな人生があるか!」

new_502

 

夫が離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった
再構築したい

私 専業 36歳
夫 会社員 40歳 年収税込1400万

持ち家 ローン月々15万茄子月50万完済間近
貯金額 夫名義のみ 2000万強
結婚年数 12年
子供11歳♂
私両親隣県 私達の自宅は2世帯を用意したが
夫両親(同市内)曰く「同居はまだ結構です」


先週末夫からメールがあり、離婚したいと言われました
青天の霹靂で慌てて電話しましたが出てはもらえず
その日結局夫は家に帰って来ませんでした
実家に戻っているというので翌日訪問して話をしました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る