uploaded

アレルギーの子供がいる親戚が、「学校にアレルギーに対応した給食を出すと約束させた!」と自慢げに語ってた

new_505

 

アレルギー持ちのお子さんがいる親戚が、
小学校入学前に学校へ給食のことを相談したら
こちらの説明もロクに聞かずに「弁当持たせてください」と言われたとかで憤慨して
親のコネで議員経由で教育委員会にクレームを入れて
アレルギーに対応した給食を出すと約束させた!と結構自慢げに語ってた

その次会った時は、給食が始まったらこまめに学校にチェックしに行って
これはこうした方がいい、と自分の気付いたことを学校に伝えてたら
ある日急に
「一人の児童のためだけにそんなに細かく対応できません」と
冷たくあしらわれるようになって、再び議員に相談に行ったら
「給食チェックをしに行く暇があるなら自分で弁当作ればいいじゃない」と言われて
男には子供の健康を案ずる母親の気持ちがわからない!と怒ってた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
アレルギーの子供がいる親戚が、「学校にアレルギーに対応した給食を出すと約束させた!」と自慢げに語ってた

new_505

 

アレルギー持ちのお子さんがいる親戚が、
小学校入学前に学校へ給食のことを相談したら
こちらの説明もロクに聞かずに「弁当持たせてください」と言われたとかで憤慨して
親のコネで議員経由で教育委員会にクレームを入れて
アレルギーに対応した給食を出すと約束させた!と結構自慢げに語ってた

その次会った時は、給食が始まったらこまめに学校にチェックしに行って
これはこうした方がいい、と自分の気付いたことを学校に伝えてたら
ある日急に
「一人の児童のためだけにそんなに細かく対応できません」と
冷たくあしらわれるようになって、再び議員に相談に行ったら
「給食チェックをしに行く暇があるなら自分で弁当作ればいいじゃない」と言われて
男には子供の健康を案ずる母親の気持ちがわからない!と怒ってた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る