uploaded

弟嫁「私だけが悪いんですか?!嫁いびりですか?!」私「このままじゃ修復できなくなるよ?」→弟が嫁のヒステリーに参ってしまい・・・

埋めがてらに10年ほど前の弟の離婚時の話を。
離婚原因は弟嫁のヒステリーに弟が参ってしまった事。
弟と元弟嫁は職場で知り合って交際2年で結婚したんだけど、
交際期間中は多少拗ねることはあっても物や人に攻撃することがなかったから
弟も私たち家族も気がつかなかった。

気に入らない事があると物を投げつけたり、喚き散らしたり、服やカーテンを切り裂くなど。
離婚時に相手の親御さんから
学生の頃から弟嫁の妹が髪を切られたり、
学生鞄を投げつけられ顔に角が直撃して前歯が折れたとかあったと
衝撃的な話を聞いてびっくり。
大人になって落ち着いたと思っていたのにとがっくりしてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
弟嫁「私だけが悪いんですか?!嫁いびりですか?!」私「このままじゃ修復できなくなるよ?」→弟が嫁のヒステリーに参ってしまい・・・

埋めがてらに10年ほど前の弟の離婚時の話を。
離婚原因は弟嫁のヒステリーに弟が参ってしまった事。
弟と元弟嫁は職場で知り合って交際2年で結婚したんだけど、
交際期間中は多少拗ねることはあっても物や人に攻撃することがなかったから
弟も私たち家族も気がつかなかった。

気に入らない事があると物を投げつけたり、喚き散らしたり、服やカーテンを切り裂くなど。
離婚時に相手の親御さんから
学生の頃から弟嫁の妹が髪を切られたり、
学生鞄を投げつけられ顔に角が直撃して前歯が折れたとかあったと
衝撃的な話を聞いてびっくり。
大人になって落ち着いたと思っていたのにとがっくりしてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る