uploaded

キチ「注文した酎ハイをキチ子が飲んでしまった!慰謝料!」→キチ子は真っ赤で目が虚ろになってヤバイ。→救急車呼んで…

は某大型商業施設内にある飲食店で
働いてるんだけど、うちの店は各テーブルに
鉄板を設置していて目の前で調理するのを
売りにしてる。
子連れのお客様などには希望によって
鉄板には火を付けず、厨房で調理して
調理済みのものを提供したりもするんだけど

んで、豚キムチとかの鉄板料理も
扱ってるから、ホールで子供が走り回ってて
そのまま従業員に激突
→鉄板ごと木皿から滑り落ちたりしたら
大変だから、そんな子供がいたらテーブル
まで連れて行ったりしてるのね。

高校1年の頃から約7年働いてて慣れてる
ってのと、学生バイトばかりでその他従業員
を含め子持ちがAさん(♀)しかいないって
ことでその役割はだいたいAさん。
大抵の子は一緒に手を繋いでテーブルまで
行ったら大人しくするし、
親御さんも謝ってくるの。

でもこの前来たキチママ2人
(30代前半くらい)は違った。

走り回るどころか厨房にまで入ってくる
5歳くらいの幼児2人。
他テーブルにもちょっかいかけまくってる。
昼時ピークの終わり頃だったから、その時は
手の空いた私がその子達をテーブルまで
案内することに。

まずは走り回ったら危ないよって幼児にも
わかるように説明。
「じゃあママの所でいい子に出来るかな?」
って聞いたら
「出来るよ!お姉ちゃん(私)達お仕事
大変やもんね!」
と大人しく手を繋いできた。

ええ子や~とほんわかしながらそのまま
キチママテーブルへキチ子達を誘導し、
事情説明。

そこでキチママ'sの表情が変わる。

1「え?人の子のすることに口
出さんどってや」

2「つか勝手に人の子と手ぇ繋いだりする、
普通?」

1「マジ常識ねぇわ、キモいんだけど」

2「お姉ちゃんも子供産めばわかるよ、
そんなことされたらどんだけ気分悪く
なるか」
(キチママ1=1、キチママ2=2)

なん……だと…?
キチママ'sの対応に一瞬フリーズ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
キチ「注文した酎ハイをキチ子が飲んでしまった!慰謝料!」→キチ子は真っ赤で目が虚ろになってヤバイ。→救急車呼んで…

は某大型商業施設内にある飲食店で
働いてるんだけど、うちの店は各テーブルに
鉄板を設置していて目の前で調理するのを
売りにしてる。
子連れのお客様などには希望によって
鉄板には火を付けず、厨房で調理して
調理済みのものを提供したりもするんだけど

んで、豚キムチとかの鉄板料理も
扱ってるから、ホールで子供が走り回ってて
そのまま従業員に激突
→鉄板ごと木皿から滑り落ちたりしたら
大変だから、そんな子供がいたらテーブル
まで連れて行ったりしてるのね。

高校1年の頃から約7年働いてて慣れてる
ってのと、学生バイトばかりでその他従業員
を含め子持ちがAさん(♀)しかいないって
ことでその役割はだいたいAさん。
大抵の子は一緒に手を繋いでテーブルまで
行ったら大人しくするし、
親御さんも謝ってくるの。

でもこの前来たキチママ2人
(30代前半くらい)は違った。

走り回るどころか厨房にまで入ってくる
5歳くらいの幼児2人。
他テーブルにもちょっかいかけまくってる。
昼時ピークの終わり頃だったから、その時は
手の空いた私がその子達をテーブルまで
案内することに。

まずは走り回ったら危ないよって幼児にも
わかるように説明。
「じゃあママの所でいい子に出来るかな?」
って聞いたら
「出来るよ!お姉ちゃん(私)達お仕事
大変やもんね!」
と大人しく手を繋いできた。

ええ子や~とほんわかしながらそのまま
キチママテーブルへキチ子達を誘導し、
事情説明。

そこでキチママ'sの表情が変わる。

1「え?人の子のすることに口
出さんどってや」

2「つか勝手に人の子と手ぇ繋いだりする、
普通?」

1「マジ常識ねぇわ、キモいんだけど」

2「お姉ちゃんも子供産めばわかるよ、
そんなことされたらどんだけ気分悪く
なるか」
(キチママ1=1、キチママ2=2)

なん……だと…?
キチママ'sの対応に一瞬フリーズ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る