uploaded

ガソリンスタンドで順番待ちをしてたら、前の車の助手席の窓から火の付いたままの煙草が落ちた!私『あの‥煙草捨てましたよね?』ギャル『だから?ウケるんだけどー!』

スタンドに寄ったら、結構混んでる。ボーッと前を見ながら待ってたら、 
前の車の助手席の窓から火のついたままの煙草が落ちた。え!?と思って 
外に出て、助手席を見ると、制服の女子高生(ギャル)がいた。運転席にいる男は電話中。 

ギャルが睨んでくる。怖い。咄嗟になんて言えばいいか分からなくなっちゃって、 
煙草拾っておろおろしてたら、運転席の男が電話を切って、「何すかー」と訊いてきた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ガソリンスタンドで順番待ちをしてたら、前の車の助手席の窓から火の付いたままの煙草が落ちた!私『あの‥煙草捨てましたよね?』ギャル『だから?ウケるんだけどー!』

スタンドに寄ったら、結構混んでる。ボーッと前を見ながら待ってたら、 
前の車の助手席の窓から火のついたままの煙草が落ちた。え!?と思って 
外に出て、助手席を見ると、制服の女子高生(ギャル)がいた。運転席にいる男は電話中。 

ギャルが睨んでくる。怖い。咄嗟になんて言えばいいか分からなくなっちゃって、 
煙草拾っておろおろしてたら、運転席の男が電話を切って、「何すかー」と訊いてきた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る