uploaded

【驚愕現象】まるで虹色の羽ペン!薄い雲にかかるこの光の正体とは・・・?【画像多数】

niji

「薄い雲にかかったような虹のような光がまるで羽ペンみたい!」とTwitterで話題を呼んでいます。見れば見るほど幻想的でうっとりしちゃいますよね。 写真を撮りたくなる気持ちもわかります。

たしたに羽ペンと言われればそう見えなくもありません。「こんな雲、見たことない!」そう思われた方もいらっしゃると思いますが、実は意外と色々な種類があったのです。

 この偶然にできる空のアートを見た方の投稿もたくさん見つかりました。

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕現象】まるで虹色の羽ペン!薄い雲にかかるこの光の正体とは・・・?【画像多数】

niji

「薄い雲にかかったような虹のような光がまるで羽ペンみたい!」とTwitterで話題を呼んでいます。見れば見るほど幻想的でうっとりしちゃいますよね。 写真を撮りたくなる気持ちもわかります。

たしたに羽ペンと言われればそう見えなくもありません。「こんな雲、見たことない!」そう思われた方もいらっしゃると思いますが、実は意外と色々な種類があったのです。

 この偶然にできる空のアートを見た方の投稿もたくさん見つかりました。


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る