uploaded

ボスママに「医者で生意気だから」って理由で目をつけられて、友人と私がPTA役員に選ばれた

new_511

 

愚痴というかモヤモヤした話なんだけど
救急で働く麻酔医の友人は二人の子持ち
彼女、不規則な労働時間ながらバリバリ働いてた
医者って儲かると思われがちだけどそんなことは全くなく、お給料絶対みあってないだろって環境で働いてた
医者不足もそうだけど、救急なんて嫌う人も多くて、彼女が抜けたら救急が成り立たない

友人と私のいる地域は学校のPTA役員を選挙投票で決めるんだけど、ボスママに「医者で生意気だから」って理由で目をつけられて、友人と私が選ばれた
PTA役員は名目上自由参加だけどその実強制と変わらない
私も友人も、子供のことも考えると抜けられなかった
でも役員してたら病棟が一個止まるのよ
友人は激怒して役員の呼び出しも仕事も全部無視
人の命と役員、天秤にかけたら誰が選んでも人の命でしょう
それを解っていたのにも関わらず、保護者会での友人の訴えをボスママとその取り巻きは鼻で笑った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ボスママに「医者で生意気だから」って理由で目をつけられて、友人と私がPTA役員に選ばれた

new_511

 

愚痴というかモヤモヤした話なんだけど
救急で働く麻酔医の友人は二人の子持ち
彼女、不規則な労働時間ながらバリバリ働いてた
医者って儲かると思われがちだけどそんなことは全くなく、お給料絶対みあってないだろって環境で働いてた
医者不足もそうだけど、救急なんて嫌う人も多くて、彼女が抜けたら救急が成り立たない

友人と私のいる地域は学校のPTA役員を選挙投票で決めるんだけど、ボスママに「医者で生意気だから」って理由で目をつけられて、友人と私が選ばれた
PTA役員は名目上自由参加だけどその実強制と変わらない
私も友人も、子供のことも考えると抜けられなかった
でも役員してたら病棟が一個止まるのよ
友人は激怒して役員の呼び出しも仕事も全部無視
人の命と役員、天秤にかけたら誰が選んでも人の命でしょう
それを解っていたのにも関わらず、保護者会での友人の訴えをボスママとその取り巻きは鼻で笑った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る