uploaded

【報告者キチ】俺『社員旅行行く?』後輩「行きません」俺『なんか用事?』後輩「特に・・・」俺『は?(腹パンチ)』 → 後輩「社員旅行行きます・・・」

会社の社員旅行に特別な用事もないくせに、旅行を欠席する奴の神経がわからない。 
社員旅行だって会社の業務なんだよ。 
そこから逃げるのは仕事から逃げるのと同じだよ。 
社員旅行だって仕事の一環なんだぞ。 
会社から給料貰って仕事しないのと一緒だ。 
俺は社員旅行に行かないと言っていた若い社員の腹をパンチして ・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【報告者キチ】俺『社員旅行行く?』後輩「行きません」俺『なんか用事?』後輩「特に・・・」俺『は?(腹パンチ)』 → 後輩「社員旅行行きます・・・」

会社の社員旅行に特別な用事もないくせに、旅行を欠席する奴の神経がわからない。 
社員旅行だって会社の業務なんだよ。 
そこから逃げるのは仕事から逃げるのと同じだよ。 
社員旅行だって仕事の一環なんだぞ。 
会社から給料貰って仕事しないのと一緒だ。 
俺は社員旅行に行かないと言っていた若い社員の腹をパンチして ・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る