uploaded

【GJ】不倫旅行から帰宅した汚嫁「ちょっと!家の中何にも無いんだけど!」俺「引っ越した」汚嫁「はあ!?新しい所はどこ?」 俺「はぁ?お前の居場所なんざねぇよ」

質問させて。 
今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚女性3人(正社員1・パート2)と
1泊2日の旅行に行く事になってるんだが、この時引っ越しを敢行したい。 
その際、汚嫁の物以外全部運び出しても大丈夫? 
汚嫁の物だけを残して、すっからかんにして出て行きたい。 
何か問題があるなら指摘しておくれ。 

ちなみに旅行は、汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男の

ダブルW不倫旅行ってのが真相だw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【GJ】不倫旅行から帰宅した汚嫁「ちょっと!家の中何にも無いんだけど!」俺「引っ越した」汚嫁「はあ!?新しい所はどこ?」 俺「はぁ?お前の居場所なんざねぇよ」

質問させて。 
今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚女性3人(正社員1・パート2)と
1泊2日の旅行に行く事になってるんだが、この時引っ越しを敢行したい。 
その際、汚嫁の物以外全部運び出しても大丈夫? 
汚嫁の物だけを残して、すっからかんにして出て行きたい。 
何か問題があるなら指摘しておくれ。 

ちなみに旅行は、汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男の

ダブルW不倫旅行ってのが真相だw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る