uploaded

私「この子が私の父のタバコを食べました!」母親「そんな怒らなくても…」私「怒ってるんじゃない!」

私「この子が私の父のタバコを食べました!」母親「そんな怒らなくても…」私「怒ってるんじゃない!」

 

230c71867700ff2d6a4b873bd99ef897833353e0_m

 

高校時代のころ、父と図書館に行った。
席に座って夢中になって読んでたんだけど、きゃ、という誰かの声でふと我に返った。
知らないヨチヨチ歩きの赤ちゃんが父のバックの中からタバコを出してモグモグしていた。

なぜか周囲に父はいなくって、
モグモグタバコ=赤ちゃんが死ぬ!と思った私はパニック。

 

続きはこちらへ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「この子が私の父のタバコを食べました!」母親「そんな怒らなくても…」私「怒ってるんじゃない!」

私「この子が私の父のタバコを食べました!」母親「そんな怒らなくても…」私「怒ってるんじゃない!」

 

230c71867700ff2d6a4b873bd99ef897833353e0_m

 

高校時代のころ、父と図書館に行った。
席に座って夢中になって読んでたんだけど、きゃ、という誰かの声でふと我に返った。
知らないヨチヨチ歩きの赤ちゃんが父のバックの中からタバコを出してモグモグしていた。

なぜか周囲に父はいなくって、
モグモグタバコ=赤ちゃんが死ぬ!と思った私はパニック。

 

続きはこちらへ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る