uploaded

授業を抜け出し、保健室で一目を忍んで彼氏とドキドキ体験・・

年前の話なんですけど、午後の授業が
嫌いな教科で出たくなくて
先生に「保健室行ってきます。」って言って
教室を出ようとしたら、彼氏(同じクラス)
が「じゃあ俺も。」って言って
ついてきたんです。
クラスの男子の何人かが「お前らするの?」
的なことを言って「は!?」って思ったん
ですけど、彼氏がめっちゃ笑顔で
「俺はイイけど?」って言うから思わず
蹴り入れちゃったんです。
だって先生も教室にいたし、口より足が出た
っていう感じです。
保健室に着いたら、先生が出張で不在で、
鍵をもらって入ったんです。
私が先に入って、その後に彼氏が入って
鍵を閉めました。

睡眠不足ということもあり、眠かった私は
すぐベッドに入りました。
私が布団に入って少しもたたない内に
彼氏がカーテンを開けて
「そんなにしたいの?」とか聞いてきたので
「バカじゃないの?」って言い返したら、
カーテンを閉めて跨ってきたんです。
しばらくこんな感じの会話が続きました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
授業を抜け出し、保健室で一目を忍んで彼氏とドキドキ体験・・

年前の話なんですけど、午後の授業が
嫌いな教科で出たくなくて
先生に「保健室行ってきます。」って言って
教室を出ようとしたら、彼氏(同じクラス)
が「じゃあ俺も。」って言って
ついてきたんです。
クラスの男子の何人かが「お前らするの?」
的なことを言って「は!?」って思ったん
ですけど、彼氏がめっちゃ笑顔で
「俺はイイけど?」って言うから思わず
蹴り入れちゃったんです。
だって先生も教室にいたし、口より足が出た
っていう感じです。
保健室に着いたら、先生が出張で不在で、
鍵をもらって入ったんです。
私が先に入って、その後に彼氏が入って
鍵を閉めました。

睡眠不足ということもあり、眠かった私は
すぐベッドに入りました。
私が布団に入って少しもたたない内に
彼氏がカーテンを開けて
「そんなにしたいの?」とか聞いてきたので
「バカじゃないの?」って言い返したら、
カーテンを閉めて跨ってきたんです。
しばらくこんな感じの会話が続きました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る