uploaded

ウトメ「土下座して謝れ!お前みたいな奴は離婚だ!出ていけ」私「良いですよ。その前に盗んだ物はきちんと返して下さいね」

暴力沙汰なので嫌いな人はスルーして下さい

自分達の都合で、嫁を他人にしたり

身内にしたりする義実家

コトメが、私の物を盗んだときにも

「本当の妹だと思って、それくらいあげれば良いじゃない」

で済まそうとし、反省の色が全くない

コトメと庇うウトメに切れた

「わかりました。本当の妹と思う事にします」

そう言うと、ウンウン頷くウトメとコトメ

そのコトメの胸ぐら掴んで

「どうして泥棒なんかするの!ダメでしょう!!

お姉ちゃんは悲しい!!!」

とビンタを数発してやった


そうしたら顔色変えて止めに入り、

嫁のくせにとか、立場考えろとか散々罵られ

とどめに上から目線で

「土下座して謝れ!お前みたいな奴は離婚だ!出ていけ」

と言われたので

「良いですよ。その前に盗んだ物はきちんと返して下さいね」

と返したら

生意気だとか、離婚だぞ?

自分の立場判ってるのか!と更に罵られた

その流れの中、私を庇うことなく

義実家の肩を持つ夫を見て、吹っ切れた感じになり

「別に良いですよ。泥棒の一族と言われるより

バツ1のほうがましですから。

私の身内にも肩身の狭い思いをさせたくないし。

ぜひそうしましょうw」

とニコニコしながら答えた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ウトメ「土下座して謝れ!お前みたいな奴は離婚だ!出ていけ」私「良いですよ。その前に盗んだ物はきちんと返して下さいね」

暴力沙汰なので嫌いな人はスルーして下さい

自分達の都合で、嫁を他人にしたり

身内にしたりする義実家

コトメが、私の物を盗んだときにも

「本当の妹だと思って、それくらいあげれば良いじゃない」

で済まそうとし、反省の色が全くない

コトメと庇うウトメに切れた

「わかりました。本当の妹と思う事にします」

そう言うと、ウンウン頷くウトメとコトメ

そのコトメの胸ぐら掴んで

「どうして泥棒なんかするの!ダメでしょう!!

お姉ちゃんは悲しい!!!」

とビンタを数発してやった


そうしたら顔色変えて止めに入り、

嫁のくせにとか、立場考えろとか散々罵られ

とどめに上から目線で

「土下座して謝れ!お前みたいな奴は離婚だ!出ていけ」

と言われたので

「良いですよ。その前に盗んだ物はきちんと返して下さいね」

と返したら

生意気だとか、離婚だぞ?

自分の立場判ってるのか!と更に罵られた

その流れの中、私を庇うことなく

義実家の肩を持つ夫を見て、吹っ切れた感じになり

「別に良いですよ。泥棒の一族と言われるより

バツ1のほうがましですから。

私の身内にも肩身の狭い思いをさせたくないし。

ぜひそうしましょうw」

とニコニコしながら答えた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る