uploaded

会社の研修会で男女6人で部屋飲みをして酔っぱらった結果・・

校卒業後に就職した会社の研修会の時。
新幹線で本社に行き、近くにあるホテルに
泊まりました。

そこそこおっきい会社で、九州から二人の
男が来て、東京からは大学卒業した女が
三人来ました。
翌日からみんなで外出したり
ご飯食べたりした。

最後の日に、そこで泊まった六人で
部屋飲みしました。
大学生の女性が泊まった部屋に集まり
飲みました。

大して酒が飲めないのに酔いつぶれ、
みんな寝てしまい、気がついたら隣のベット
にはそこの部屋に泊まった女性が寝てて、
俺の隣にはそこで泊まったもう一人の
映見さんが寝てた。

浴衣ははだけ、ブラ丸見え。
童貞だった俺はまじまじ見てしまいました。
しかし、自分の部屋に帰らなきゃと帰ったら
部屋の鍵がオートロックじゃ無いから
開けたら、九州からきた男と東京から来た
女子大生が終わった後で裸で寝てた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
会社の研修会で男女6人で部屋飲みをして酔っぱらった結果・・

校卒業後に就職した会社の研修会の時。
新幹線で本社に行き、近くにあるホテルに
泊まりました。

そこそこおっきい会社で、九州から二人の
男が来て、東京からは大学卒業した女が
三人来ました。
翌日からみんなで外出したり
ご飯食べたりした。

最後の日に、そこで泊まった六人で
部屋飲みしました。
大学生の女性が泊まった部屋に集まり
飲みました。

大して酒が飲めないのに酔いつぶれ、
みんな寝てしまい、気がついたら隣のベット
にはそこの部屋に泊まった女性が寝てて、
俺の隣にはそこで泊まったもう一人の
映見さんが寝てた。

浴衣ははだけ、ブラ丸見え。
童貞だった俺はまじまじ見てしまいました。
しかし、自分の部屋に帰らなきゃと帰ったら
部屋の鍵がオートロックじゃ無いから
開けたら、九州からきた男と東京から来た
女子大生が終わった後で裸で寝てた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る