uploaded

旦那の姉の子が万引きした。引き取りに行くと「なんでおばさんが来たの?」と泣きだした。

姪(旦那の姉の子)が万引きした。
姪の両親(共働き)に連絡が取れず、義両親から頼まれて、とりあえず駆けつけると、姪はだんまり。
お店には自分は親戚のもので母親では無い事を言い、話し合って事情をわかってもらった。
改めて両親が謝罪に来るということにしてもらえた。
帰り道二人になってから、姪がなんでおばさんが来たの?と怒りだした。
どちらも仕事で連絡が取れなかったと説明すると、
なんで謝ったり弁償したりしなかったのかと怒ってきたから、
「それはあなたのご両親がする事だし、私はあなたの親じゃない。
私が謝罪や弁償をするのは、うちの子が何かした時だけ」と答えると、泣きだした

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那の姉の子が万引きした。引き取りに行くと「なんでおばさんが来たの?」と泣きだした。
姪(旦那の姉の子)が万引きした。
姪の両親(共働き)に連絡が取れず、義両親から頼まれて、とりあえず駆けつけると、姪はだんまり。
お店には自分は親戚のもので母親では無い事を言い、話し合って事情をわかってもらった。
改めて両親が謝罪に来るということにしてもらえた。
帰り道二人になってから、姪がなんでおばさんが来たの?と怒りだした。
どちらも仕事で連絡が取れなかったと説明すると、
なんで謝ったり弁償したりしなかったのかと怒ってきたから、
「それはあなたのご両親がする事だし、私はあなたの親じゃない。
私が謝罪や弁償をするのは、うちの子が何かした時だけ」と答えると、泣きだした

2_png

 

 

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る